I'ts time to ●●●●●
Amebaでブログを始めよう!

善意には善意で応じる人々。手渡そうとしている善意を、相手は優しく微笑みながらも受け取ろうとするも、後ろから罪人が掠め取ろうと、盗もうとしてゆく。けれどそれはもう過去の出来事。すでに意味を持たない。その罪人を、誰かが追いはじめた。

 

善人が善人のままでいられないのは悪人のせい。けれどその野放しにされてきた罪人が、もう罪人でいられなくなる。駆逐され始める。駆逐するのは、貴方だ。

交代のときが来ました。行動に移す時が来たと、神が地を知り分配を始めました。それは報われなかった人々に大変豪華な実りをもたらします。多くの人々は通行人A、通りすがりBを知りませんが、人並みになれなかった人々に、祝福が降り注ぎます。大変な苦労を強いられたでしょう。けれど今はその人々のための時です、祝福の時です。多くの人々は貴方が様変わりして行くのを目撃するでしょう。あった所から無かったところへ。幸せや、お金や、あらゆる実りが降り注ぎます。

自覚あろうとなかろうと、それはまだ陽があたらない真っ暗な場を照らすためのスキルです。それをこれから利用することになります。研磨され続けてきた力であっても、それは日の目をみなかった。それは不遇だったからではなく、今はまだその時ではなかったから、上の存在たちにシャットダウンさせられていた。だけど準備は終わった。これから思っていた以上に、その力を発揮、使用することになるでしょう。けれど、行くべき場に行ってからの、お話ですが。貴方がいるべき場は、そこじゃない。いずれ指示が、やってくる。もうすぐ頭上で、そのサインが、実ははじめから起動していたと、知る事になる。

あなたの裁量によって、仕切りなおしてゆくこと、分別してゆくこと、測りなおしてゆくことがあります。それは今すぐ着手すべきことであり、貴方が負う責任でもあります。個人の業に見合った分だけ、適材適所、必要な場に魂は振り分けられる。

 

迷ってないでグズグズしないで、早く動き出して。ほかの必要なパートを担当する人々はもうすでに動き出している。貴方を待っている。貴方を祝福しながら、待ち受けている。けれど踏み出せば、後戻りはできない。同じ場所には戻れない。それは長い長い旅路となる。だから今の貴方に必要なのは、最初の一歩である、覚悟だ。

今がその実力行使の時。それは今回の人生のみで得た後天的なものではなく、生まれては死に、繰り返されてきた魂の長い長い歴史に蓄えられてきた力。昨日今日で、または今回の人生でとってつけられたかのような、そんな程度の力では、また、そんな貴方ではない。

 

その力は、法力と呼ばれるものかもしれないし、超能力、霊能力と呼ばれるものかもしれない。またはもっと近接的な、誰かへのボランティア活動かもしれないし、誰かの金銭援助かもしれない。教育であったり、治療であるかもしれない。

 

それは、その力を持った人により違ってくる。その力を従えて、それぞれの裁量をもとに、各々が重要な決断をくだし、今、歴史をつくり上げてゆく。今、その人数が揃っていっている。今は、みんなが思っている以上の、変化の時。静かに静かに水面下で、変化してゆく時。