ゆきなのブログを読んで思った。
出会いって、奇跡で運命だよ!
何万何億っていう世界の中で2人が出会う確立ってちょー低いじゃん?
お互いの道が違ったら出会わなかったと考えるじゃん?
奇跡だと思わない?
すごいことだよね!
こーやって考えると!
ゆきなだって、もし、芸能人じゃなくて普通の一般人だとするじゃん?
そしたら、ととちゃんと出会ってないってことでしょ!?
そーやって考えると、今までに出会ってきた人たちって、このドデカイ世界の中の一人なんだよ?!
なんかすごくね?
この学部に入らなかったり、バイトとかいろんなことしてなかったら絶対出会えてないじゃんね?
そー考えると奇跡だよね!!
課題で「改行しないように!」しろっていう問題が小さく感じてくるよね笑
つか、改行しなかったらどーやって終わらせるつもりなの?
頭大丈夫かな?←
つか、そもそも「改行」って何さ?
あとさ、救急車が近くにいると音が高く感じて、遠くに行くと音が低く感じる効果あるじゃん?
あれって、「ドップラー効果」?それとも「ドーパミン効果」?
ドップラー効果じゃなかったっけ??ドーパミンっていったら脳みそから出されるやつだよね?
つか、20:00なちゃったよ笑
昨日からのmeの脳みそ
「ドップラー効果」「ドーパミン効果」どっち??
↓
「改行」って何?誰?何するの?どうなるの?
↓
「出会い」って運命?それとも奇跡?
すごくね?
はたから見たら笑えることで悩んでいる19歳笑
そのうち、何で空は青いの?とか悩み始めるんだろうな笑
課題がわからんよ。
明日の4限あいてるからそのときまで教わってやろうか。どうしようか。
おなかすいたね~
手先が冷えてきたよ笑
ちなみにこの教室に3時間も要るらしい笑
17;00にきて20;00だから笑
なんかすごくね?