どーも、結構寒くなってきましたね
土日ももう終わりか(;´Д`)
明日は一限目から講義ですよ(/ω\)
後期は気合いれてしないとな
朝起きれるか心配です
二度寝する率高いからな
今日は早めに寝ますか
では、ノシ
どもども、お久しぶりです
ながらく更新してませんでしたね
だって、面倒だったんだもの仕方がない(殴
てかてか、PS3「アクアパッツァ」購入しました(n‘∀‘)η
初の格ゲーですよ。
まだまだ、技のコンボを繋げれません゚(゚´Д`゚)゚難しい
このみのスプラッシュアーツは出せるようになったけど、他のキャラは全くです
お気に入りのキャラは、 柏木千鶴ですね。

必殺技はまだ出せませんけど、扱いやすいです
サポートは完璧にただのこん好みで
スティール選んでます。だって、可愛いんだもんヽ(*´∀`)ノ

play中はサポートを使うたびに2828してしまいますw
話はかわりますが、この前アメンバーさんと一緒に「機動戦士ガンダムエクストリームバーサス」をやらせていただきました。
・・・・・うん、あれだ!
自分弱すぎるwwwww
久々ということもあってか戦闘中にボタンよく押し間違えてたw
あぁー、鍛えないとな(´Д`)
てか、大学後期始まりましたよ
朝起きるのがつらい(つд⊂)
では、ノシ

必殺技はまだ出せませんけど、扱いやすいです
サポートは完璧にただのこん好みで
スティール選んでます。だって、可愛いんだもんヽ(*´∀`)ノ

play中はサポートを使うたびに2828してしまいますw
話はかわりますが、この前アメンバーさんと一緒に「機動戦士ガンダムエクストリームバーサス」をやらせていただきました。
・・・・・うん、あれだ!
自分弱すぎるwwwww
久々ということもあってか戦闘中にボタンよく押し間違えてたw
あぁー、鍛えないとな(´Д`)
てか、大学後期始まりましたよ
朝起きるのがつらい(つд⊂)
では、ノシ

