航海日記☆日々の出来事☆ -197ページ目

迫力あったよ~



日付変わりましたが書いていきますm(_ _ )m


今日は学校の補習がなかったので、朝から友達と映画行ってきました(^o^)ゞ


前にブログに書いていた、観たい映画……

ハリーポッターを観てきましたぁキラキラキラキラ


う~ん、小説も読んでるから結構はしょってるのがわかるけど、それでも良かったッス( ̄m ̄)


後は、西遊記とか観に行けたらええねんけど、さすがに余裕ないし(-。-;)


その後は家帰ってからテニステニスへ行ってきましたDASH!DASH!


雨がすごかった汗汗


映画の帰りとテニス行くとき、2回もびしょ濡れになりましたです(T_T)

雨はイヤやぁ(>_<)


今週もあと1日~



やってきましたFRIDAY音符

今週も明日で終わりキラキラキラキラ

そして、今週の補習も今日で終わりや~(* ̄▽ ̄*)


また、来週の月曜からあるけど汗汗


そんなわけでですね、今日は英語と国語の2時間でした( ̄m ̄)



朝起きて外出たら、すんごい天気良くて、気持ちよかったよ~(*^ー`*)ノ


やっぱり、天気は晴れに限るわ( ̄m ̄)


な……、今頃ですか



今日もいつもと変わらぬ補習ですね~(-。-;)

あ~ぁ(-。-)


正味、ちょっとしんどなってきたなぁ、補習あせるあせる

内容は全然普通やねんけど、夏休みに学校に勉強しに行くってどうよ(×_×)


家でゴロゴロしたり、バイトしたりしたいのに~(T_T)

でも、今後の為と思うと我慢はできるなぁ




最近、また小説を読みだしました


漢字を読むのは楽しいですね~