「うまなで」でなんだか今週1位の運。
そして総流しがキーワード。
マーメイドステークスは、ディアチャンスから馬連総流しで♪
エアグルーヴの仔ポルトフィーノが5馬身差楽勝。
新馬戦をきちんと勝ったことに価値がある♪
この後は休養して秋から再始動らしい?
とにかく楽しみな1頭です。
「うまなで」でなんだか今週1位の運。
そして総流しがキーワード。
マーメイドステークスは、ディアチャンスから馬連総流しで♪
エアグルーヴの仔ポルトフィーノが5馬身差楽勝。
新馬戦をきちんと勝ったことに価値がある♪
この後は休養して秋から再始動らしい?
とにかく楽しみな1頭です。
久々の更新ですね。
近くて遠い国の人にも怒られちゃいました(;´▽`A``
様々な言い訳はありますが・・・すいませんm(_ _)m
今日はシャワーの話でも・・・
新居のシャワーが水圧が弱かったので先日某ホームセンターに買いに行きました。
ホームセンターって広くて 探すのめんどいので店員に場所を確認。
俺:「シャワーのヘッドってどこ?」
店員:「シャワーキャップのことですか?」
えーと・・・そんなん使うように見えますかね?
つーかまだ売ってんのそんなん?
俺が使うと思ったのか子供でも使うように見えたのかは知りませんが大きな勘違い。
事細かに説明してやっと理解していただけました。
で、肝心の商品はやはりピンきり。
まぁ試しにということで確か1000円弱ぐらいの1番安いやつを購入。
交換は面倒かなと思っていましたが、結構簡単に交換できましたね。
しかも安い割には効果アリ。
まぁ合格点でしたね。
シャワーの水圧が物足りない方は試してみては?
KHⅡもやっとこ終わり、再開しました。
レヴァナントウイング。
3すくみだなんだって考えるのもメンドーなのでとりあえず・・・
全軍突撃ー( ・д・)/--=≡(((卍
・・・であっという間に8章突入。
・・・?
いいのか?
まあいいか。
とりあえず合成用アイテムが不足してきたので採取でもするか。
昨日は久々のNパーティ。
なかなか時間が合わなくて開催できませんがこれからも続けていきたい企画。
で、久々にもかかわらず豪華になるわけでもなくいつものまったり感。
昨日は仕事だったこともあり、食い終わった後の記憶があまり無いzzz
しかも今日は朝から超腹痛。
ああ・・・腹いてぇ・・・
さて、散々な結果の春のGⅠですが、今日は安田記念。
若干不安要素有りですが、ダイワメジャーから。
相手にスズカフェニックス、エアシェイディ、サクラメガワンダーの馬連BOXで。
いい加減当たらないかなぁ・・・orz
25日にとうとう独身に終止符を打ちました。
これからの長い人生において山あり谷あり(死語?)ですが頑張っていきたいですね。
今日はタイトルどおりに谷ですが・・・orz
父仔制覇!!
と言っても、ウォッカの方でしたね。
牝馬でのダービー制覇。
見事な末脚でした。
ホウオーは案外な結果。
道中に若干かかったとはいえ負けすぎ。
ヴィクトリーは出遅れ。
しかも後方待機できず。
ああ春のGⅠ戦線もあと2戦。
未だ勝ち星無し。
人気馬が強いダービーですが、
今年も鉄板でしょうね。
フサイチホウオー。
ダービー父仔制覇する可能性は十分。
でも・・・
2冠目指してヴィクトリー。
牝馬挑戦、ウォッカ。
この2頭にも期 待して、3頭の馬単BOXで勝負。
最近の恒例となった、出勤前のコンビニ立ち読み。
昨日はファ○通。
なんかまたFFの新作がヽ(゚◇゚ )ノ
まずは、FF12インターナショナル ゾディアック ジョブシステム。
これはなんとなくいつ出んのかなぁと思ってはいたので嬉しい発表も・・・でもゾディアックジョブシステム(?)
変な名前。いるのか?
しかも発売が8月。
俺、めっさ繁忙期(ノ_・。)
次、ディシディア ファイナルファンタジー。
PSPで格闘アクションなのか?なんでもFFの歴代のキャラが戦うとかなんとか。
んーどうでしょう?
次々出るのはいいんですが、とにかく品質の良いものを出して欲しいですね。
獅子戦争・・・なんかめっさ重いんですが・・・
まぁ今週も波乱含みですな、わからん。
ベッラレイア、ハロースピード、ザレマ、ピンクカメオの馬連BOX。
やべ、そういや今年はまだ1回もGⅠ当たってねぇ・°・(ノД`)・°・
逆に当たってたらウハウハか?
どんだけ荒れるんだよ…orz