以前から漠然と犬を飼いたいと思っていました。
高校卒業まで住んでいた実家は、祖父母が動物嫌いなので、その夢も叶いませんでした。
でも、大学を卒業し社会人になって、なんとか自分を生かすだけの余裕が出てきたので、その夢を実現させてみます。
彼の名前はケリー君(もうすぐ二ヶ月)。
ペットショップでたくさんのチワワを抱かせてもらったときに、彼だけ僕の顔をじっと見ていました。
そんな彼に運命を感じ、彼との生活を決めました。
初めて自分以外の『生』に本気で向き合うことになります。
期待と不安で押しつぶされそうですが、このblogを笑って読み返せるような未来に向かって、手探りですが歩いていきたいと思います。