チワワと僕らの2匹+2人暮し -17ページ目

チワワと僕らの2匹+2人暮し

2010年7月に結婚して、僕と彼女とケリーとぽろりの4人暮らしになりました。


cheri

以前から漠然と犬を飼いたいと思っていました。

高校卒業まで住んでいた実家は、祖父母が動物嫌いなので、その夢も叶いませんでした。

でも、大学を卒業し社会人になって、なんとか自分を生かすだけの余裕が出てきたので、その夢を実現させてみます。


彼の名前はケリー君(もうすぐ二ヶ月)。

ペットショップでたくさんのチワワを抱かせてもらったときに、彼だけ僕の顔をじっと見ていました。

そんな彼に運命を感じ、彼との生活を決めました。


初めて自分以外の『生』に本気で向き合うことになります。

期待と不安で押しつぶされそうですが、このblogを笑って読み返せるような未来に向かって、手探りですが歩いていきたいと思います。