リアルツーリングカークラスのモーターについて☆
リアルツーリングカークラスのモーターについてのお知らせです。
レギュではブラシレスモーター16T以上となっていますがタミヤ以外のモーターだと差が生じているのが現状です。
スロットルのEPAを調整していただいて直線スピードは合わせていただいてますが、やはりインフィールドで差が・・・
そこでKV値を規制することで解決してまいりたいと思います。
進角調整ができないタミヤ16Tに合わせKV値を2450以下とします。
進角調整ができる17.5Tをお持ちの方はモーターチェッカーでKV値を調整いたします。
調整出来ない場合は他のモーターにお取替えをお願いいたします。
KV値はいつでも測定できますのでご希望の方はお申し出ください。
又、タミグラも終了しましたのでバッテリーの変更を検討しております。
ラウンドタイプのLiPoで容量4000mAh以下を予定しております。
ご意見等があればお寄せください。
レギュではブラシレスモーター16T以上となっていますがタミヤ以外のモーターだと差が生じているのが現状です。
スロットルのEPAを調整していただいて直線スピードは合わせていただいてますが、やはりインフィールドで差が・・・
そこでKV値を規制することで解決してまいりたいと思います。
進角調整ができないタミヤ16Tに合わせKV値を2450以下とします。
進角調整ができる17.5Tをお持ちの方はモーターチェッカーでKV値を調整いたします。
調整出来ない場合は他のモーターにお取替えをお願いいたします。
KV値はいつでも測定できますのでご希望の方はお申し出ください。
又、タミグラも終了しましたのでバッテリーの変更を検討しております。
ラウンドタイプのLiPoで容量4000mAh以下を予定しております。
ご意見等があればお寄せください。