【気になる写真をクリック!より高画質でご覧いただけます♪】
銃をクルクルッとスピンさせて、ホルスターにパシッと収める!
西部劇でおなじみの、華麗な『ガンプレイ』。
アレを自分でもやってみたくて、練習用にと手に入れたのが・・・
鮮やかな赤ラベルに、『INSPECTED』の文字。
S.A.A.モデルガンに興味のある方ならご存知かも(^▽^)
『ランパント・クラシック』製S.A.A.シビリアンです。

僕にとって、『ランパント』製S.A.A.は憧れでありました。
それを、『ガンプレイ練習用』だなんて!?(^▽^;)
【箱・説明書・その他付属品無し】のため、特価で購入できたのです。
しかし銃本体は超美品!う、嬉しいっ(;▽;)/

グッと引き締まったグリップが精悍さを感じさせます。
他のS.A.A.モデルガンと比べると、細身に思えるくらい。
手にしたときのフィット感は本当に素晴らしいです。
ガンプレイ初心者の僕でも、少し練習するだけで
後にも前にもクルクルクルクル回ってくれます(^▽^)
ウエイト(重さ)のバランスが最適なのだと思います。
もちろん、練習は厚く敷いた毛布の上で行います(^▽^;)
それでも落とさないようにとハラハラしますが(◎。◎;)

ガンプレイの練習は、まだ始めたばかり。
もう少しスピン(後方・前方回転)に慣れてから、
『ホルスターキャッチ(ホルスターに収める動作)』に
取り組みたいと考えています(^▽^)
不器用なので(^▽^;)上達もスゴく遅いのですが
大好きな銃で『遊ぶ』というのが新鮮な感覚で、
とても楽しい時間を過ごせています。

激戦の直後をイメージして、恒例のセピア撮影(^▽^)
「お気に入りの道具で練習することが、上達の近道」
と、どこかで聞いたことがあります。
お気に入りの道具に触れる事自体が嬉しいし、楽しい!(^▽^)
練習の機会が増えて、上達も早まるってモンです。
でも僕の場合、銃を落っことしたくないので
思い切ったガンプレイ(銃を投げ上げる等)が練習できません。
・・・お気に入り過ぎる道具での練習は問題アリかも、です(^▽^;)
