今日で試験が終わりました。

試験中は睡眠時間が4時間程でなかなか疲れましたね…。
昼寝は2時間してましたが^^;

今回の結果は微妙ですね。
平均80点あれば良いんですけど、なんとも言えません。
ま、いつもよりは出来た気がします。
最近頭が冴えてるんですよ、小学校時代並みに(笑
記憶力が半端なく戻ってきてる気がしますね。
ちょっと前までに比べて覚えるのが楽になりました。

あ、それから今回のテストで分かったんですが
俺の集中力の限界は7時間です。
それを越したら別に眠いとかじゃないんですけど
全く何も頭に入ってこなくなりました-.-;
夜の10時~5時ってのに問題がったんですかね…。
でも日曜の昼間とかって勉強できなくないですか?
昼に勉強できるようになったら成績もあがるでしょう!!
なんせ頭いい奴らは試験中のほうが暇だっていうんですからね^^;
そんな風に言えるようになりたいものです。

今日は全く勉強しませんでした。
試験最終日はみんなそんなもんでしょう。
ではまた。