かなり久しぶりの書き込みです。
もう春なのに、天気が安定しなくて雨やら雪やらとにかく寒い。今日やっと久しぶりに
青空を見た感じです。
仲良しのカトリンにすすめられて、ヨガに通い始めて3週間。前に通っていたスタジオとちがって
新しいし、きれいだし、設備もいいし。結構気に入ってはいるんだけど、めちゃくちゃ混んでる。
でもまた半年のパスを買おうかなぁ~。
仕事がめちゃくちゃ肉体労働なので、ゆっくりストレッチするのってかなり気持ちいいし、40度くらいにあたためられたスタジオに入ると汗もじわっとでて気持ちいい。毛穴から悪いものがでて肌がきれいに
なりそう。
よし、明日もがんばっていこう!
今日はうちのスタジオにもセルライトの機械が入りました。きれいになるぞー!
