2026.6.24 長潮 波高2.0メートル
台風7号と8号が発生して週末には
九州も影響が出そうです
最初の予報は沖縄付近で弱まるという
予定が暴れまくってます
昨日は雨風の中ともさんとけんちゃんの
3人でイサキ狙いに行ってきました
以前のポイントは諦めて新ポイント
朝イチはイサキもボチボチと上がったのですが
直ぐに食い渋り
風が強くなって船移動も困難でした
結果は各人3から4匹他魚は
ひらごやクロ
ともさんはキロ未満のクロ
あと数グラムで1㌔でしたが残念
持ち帰りは
当たりが無くなり風が強くなって
午前11時半には納竿ゆっくりと帰港しました
イサキは型は良いのですが
入れ食いになりません、腕の関係も有りかもです
それではまたの報告まで・・・ごきげんよう


