価格交渉の達人

価格交渉の達人

毎日の日記

Amebaでブログを始めよう!
最近アップルティーにはまっている。といっても、大量入っている物を買うと飲むのが強制的になるので、使いきりタイプの物を使っているが、コレが中々手に入らない。そういえば最近、マイナーな物ばかりはまっている気がする。私の大好きな乳酸菌飲料も近所のスーパーに入荷されてもすぐなくなるし、どれだけ待っても再入荷しないので人気があるのか無いのか分からない。とりあえず、見つけたら大量に買い占めてはいるがそれでも限界がある。やっぱりマイナーな物は通販購入かな、と思う今日この頃である。とりあえず、後もう一杯アップルティーを飲んでその後寝よう。 

出汁が命ってホントですね。


サンプルみたいな感じで出汁をもらったんです。

せっかくもらったからと思って今日も夕食のうどんすきの出汁に使ってみたんです。


そしたら、めちゃめちゃ美味しかった。

今までは顆粒の出汁を使ってたんです

それなりに美味しいなって思って使ってたんです。


でも今日の出汁を飲んでみて、今まだの物はなんだったんだろう?って感じになりました。


うどんじゃなくて、そばで食べたい感じくらいのしっかりしたお出汁だったので、

わざわざお蕎麦を湯がきました!

子供のスキーウエアを買い換えました。


上の子のスキーウエアがもう小さくなってしまったので。


シーズンの終わりに買うのが一番安いので、いつもこの時期に買います。


安くなってるといってもやっぱり万単位のお買い物。


大人ならよほどボロボロにならない限り買い換える必要はないんだけど、

子供はすぐに大きくなってしまうのでもったいない。


ウエアだけじゃなくてインナーや手袋も小さくなってたので購入。

かなりの金額になりました。

もちろんクレジットカードです。こういう時にクレジットカードって便利ですね。

まあそれでもクレジットカードの請求が来た時には、はぁ。。。ってため息が出るんでしょうけど。


ちなみに下の子はずっとお下がりばっかりです。