こんにちは音譜


 こちらは、昨夜から朝方にかけて、

 雨風が酷かったのですがあめ

 今は、静かですくもり


 梅雨の時期に

 台風なんて🌀

 この週末に

 ライブも沢山、開催される予定。

 WESTくんも、千葉でライブ予定キラキラ

 どうか、ジャスミンさん達が、

 無事にライブ参戦できますように🙏

 私は、外れちゃったけど…


 今朝は夫とサッカー観戦⚽️

 テレビの前で応援しましたビックリマーク


 スウェーデンと引き分け🇸🇪

 グループ2位で決勝トーナメントへウインク

 次の相手は、ブラジルです🇧🇷

 いや〜楽しみですねハート


 試合開始は、深夜ですあせる

 一回寝てから、起きるか…

 ずっと起きているか…

 悩むところです。


 決勝トーナメントに進んでも、

 ベスト32⚽️

 前回大会までは、ベスト16で、

 一回勝てばベスト8だったのに.

 

 今のチームの雰囲気いいですよね。

 中村選手、谷口選手イケメンキラキラ

 でも、私は名波コーチ推しドキドキ



 頑張れ‼️日本🇯🇵