こんにちは
こちらは、昨夜から朝方にかけて、
雨風が酷かったのですが
今は、静かです
梅雨の時期に
台風なんて🌀
この週末に
ライブも沢山、開催される予定。
WESTくんも、千葉でライブ予定![]()
どうか、ジャスミンさん達が、
無事にライブ参戦できますように🙏
私は、外れちゃったけど…
今朝は夫とサッカー観戦⚽️
テレビの前で応援しました
スウェーデンと引き分け🇸🇪
グループ2位で決勝トーナメントへ![]()
次の相手は、ブラジルです🇧🇷
いや〜楽しみですね![]()
試合開始は、深夜です
一回寝てから、起きるか…
ずっと起きているか…
悩むところです。
決勝トーナメントに進んでも、
ベスト32⚽️
前回大会までは、ベスト16で、
一回勝てばベスト8だったのに.
今のチームの雰囲気いいですよね。
中村選手、谷口選手イケメン![]()
でも、私は名波コーチ推し
頑張れ‼️日本🇯🇵