たまたまDIYショップ行ったら、ペール缶の蓋だけを安く売ってたので買ってみた。(色は黒しかなかった)
今使っているMotulのペール缶椅子に使っている蓋を白から黒に換えてみた。
これもいいかも。
どうせクッションは作り直したし、また作る時は蓋だけ買ってきてクッション自分で作った方が安いかな。
新調した工具箱は小さい奴を追加した感じ。限定色:ピンク。笑
赤(車載)も黒(電装用)も持ってるので、違う色にしただけ。
いつも作業しているのがマンションの駐車場なんで、大きな工具箱を降ろすのは大変なんで、メインの工具を小さい工具箱に入れて持ち運ぶようにしようかと。
まずはいつものように工具箱をモディファイ。
車載しても滑って動くことが無いように、ゴム足をリベットで固定。
中敷きも入れる。エンブレム剥がしたのは内緒。笑
ざっとメインの工具を入れ、後は作業によって工具を追加して持ち運ぶためのスペースを空けておく感じにした。
そもそも収納しきれてなかったから全体的に使いやすくなったかも。笑