ケータイをiphone5携帯に変えて数週間が経つ。


キャリアはソフトバンク。ドンッ


巷ではauの方が繋がるという話だけど


ず~~~~っとソフトバンクの俺には

前の携帯もあんまり繋がらず不便を感じた記憶もないモグラ


まぁ自分の行動範囲がそんな街中から離れることないからかもしれない。



んで、今回から注目浴びてるのが


『LTE』


なんだけど、


ネットで検索してもまず出てくるのが

auのLTE回線 山手線で繋がる状況がソフトバンクを圧倒

ってのが目立つくらいユーザーも気になるところ


孫社長がアンテナはauをはるかに上回る設置状況だと

会見でプレゼンしてたのも印象に残る


お互いの会社が競ってるとこですがメモメモ



関西地方、阪神間に住む自分の範囲では


ソフトバンクのLTE はほぼ バリ5~3でアンテナ立ってます

家の前までバリ5 部屋では場所によっては3までになりますが


先週京都行ったときもほぼ3~5本でLTE回線でしたね

3G回線になるってことがめったにないです。グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!


バリ5の場所が日々増えてる実感があるので

auに変えようか迷ってたけど、良かったです。


職場にauで同じiphone5居ますが、思ったほどLTEの状況は良くないようです。


同じように迷ってた方、ソフトバンクも結構行けますよニコニコニコニコ


価格優位が無くなったのは残念ですが・・・


少しでも参考になれば何よりです。ペタしてね







FC2ライブ
FC2ライブ

家具とか ファッションとか買いたいけど



課金してまでは~って思わない?


そう!!




課金なしで


簡単に貯めれるよ




毎日100位いけるで~


選び方次第で1000以上も可能



しかも、


アメーバ運営の会社自体が


やってる



安心なサイト!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ココ!!





ポイント交換も簡単(^^)










ゲームをするだけ、検索するだけでも貯まるよ。




FC2ライブ





FC2ライブ



再度の薬物逮捕から復活してたんだね。

ただセンスは今も半端ないな。
小学校の時に衝撃受けたなー…分からないなりにかっこよかった。