っていう本買った☆
かなり有名作家の人達が書いてはるよ(^O^)




ぅん

久しくこの気持ち忘れてたかもしれない



やっぱ貫くべきやね


愛するとはそういうことだ。
自分にお疲れ(^O^)


今日も一日頑張った。



なんかまだ吹っ切れてないな
自分fight!!



もっといい男になってやるねん



たしかに今の俺じゃ無理よな

いつか見直してもらえるように頑張る





先日作ったお弁当をUp



ほとんど冷凍食品…(>_<)ありゃりゃ



ほわい
hole-in-the-wall-DVC00020.jpg



blog復活(^O^)/
まぁ何回目やねんって感じやけどな!


気にすんな俺



てか気づいたら朝やん(ノ><)ノ

だらだらと部屋の掃除してたからか
未だに終わってないし
ダメだな。



blogも中途に作ったし
また時間あるときにいぢろ


ゆうて仮やからな


今日も一日頑張ろー!!