手探りで・・・
昨日UPしてから、まだ手探り状態です。
ブログは初めてやし、何書いていいのやら、写メUPもまだやし・・・。
いかんなぁ・・・
おぢちゃんにはキツイ・・・(笑)
そもそも「無精」な性格が手を出すもんじゃない!
と、言いながら短くても日々カキコしていきたいです。
日々の「クリア」な部分を・・・
決して「ダーク」な部分は出しませんよ!暴走しない限りは・・・。
さて、netsurfでもしましょうかね~~
初アメブロ!~こんな夜中に・・・
こんな夜中に・・・
初アメブロ開始~パチパチ!
初心者なので、ちっちゃくなってます~
何から始めたらいいの??・・・?
そんなの自分で考えろ~!
夜中に1人でボケツッコミ・・・
神出鬼没のブログ開始~~
