すっごく楽しみにしていたシモーヌさんのタントリックヒーリングを昨日、受けてきた
申込みの時から
当日の新幹線まで、
Let's オーガズム!な気持ちでわくわくしていた。
とはいえ、自分がマグロ
で終わったらどーしよーと少しだけ不安もあった。
しかし、そんな不安もシモーヌさんに会った瞬間から吹っ飛んだ

シモーヌさんに初めてお会いしたのは、股コリの施術をしてもらった時。
柔らかく女性的で親しみやすいシモーヌさんは人を癒すことが天職だなと感じた。
そして腕前も素晴らしく、あの時の快感と効果が忘れられなくて、そこからずっとファンだった。
お話ししている時に、なるべく自分のことをちゃんと話したくて、その中で自分の中にある"罪悪感というポーズを取らなきゃ"という観念に気づいた。
本当に罪悪感を感じているというよりか、罪悪感を持たなきゃいけないと思っていた。罪悪感のないことへの罪悪感。
シモーヌさんのタントリックヒーリングの感想を読んだりしていたこともあり、今日のヒーリングは自分にはそういう魂の癒しみたいなことやブロック解除、トラウマが癒えるのようなことが起こるのかなぁ、泣いたりもするのかなと予測していた。
が、実際!!
はっきり言ってもう
至福しかなかった



勝手に声は出るし、
身体もガクガクするし、
とにっかく快楽に溺れた。
これはもうもう言葉では言い表せないんだけど、
本当に快楽に溺れるとはあーゆーこと。
途中、対面座位セッションに行く前にトイレに行くために立ったんだけど、今まで感じたことがないくらいフラフラ

ただベッドに寝て快楽に身を任せただけなのに、
あんなにフラフラになるなんて衝撃的だった!
対面座位は、また違った快楽。
どちらかというと安心感とか幸福感が強い快楽だった。
言葉が出てきたら、我慢せず話してくださいと言ってくださったので、口から勝手にもううずうずして出た言葉は、"妊娠したい"と"しあわせ
"だった。
クリエイティブを仕事にしていて普段バリキャリである私から出たとは思えない母性溢れた言葉。
魂から溢れ出た言葉を外に出すと、それもまた快楽だった。
タントリックヒーリングのセッションが終わって、私は完全に宇宙人だったことを思い出した。
快楽こそ全ての答えで、あの次元が普通、みたいな感覚。
と、しれっと言えちゃうくらい私は生まれ変わった。
性への抑圧は、あの次元を体験してしまうことで起こる気づきへの抑圧だと思った。
三次元の色々な制限は全てまやかしだなと思った。
それも含めて地球人、かわいいなぁと思った。
セッションが終わった後に、女の人がイク時は電流が本当に流れてて、男の人にはそのボルト
が必要なんだというお話しを聞いて、あの私の宇宙感覚のオーガズムをパートナーと共有したくてたまらなくなった
これからさらに、どんな変化が起こるのか楽しみ!
タントリックヒーリング、ぜったいオススメ!
余談だけど、初めてシルクのふんどしパンツ買ったけど良すぎてビビった。
下着はオーバドゥでしょって思ってたけど、この異次元の気持ちよさはもうこれしか履きたくないとすら思わせる
これを機に全部買い揃えよう。