ビストロ…は

楽しかったのかな?

うちは無類のお笑い好き☆本さんの劇場にも見に行ったし
チラッと生ぬるい?追っかけもしたんだよ~~
彼らじゃ無いけどねぇ~

彼らも言ってたよね

「出るの早くねぇ~?」
うん!!その通り(きゃあうちがブラック!)

まっ 慎吾ちゃんが好きってたしつよポンの芸人殺し!の黒いしっぽが観れたから良いかな

裏さんちゃんやし…


誰が歌ゲストか知らなくて…

ウヒョウ♪とテンション富士山辺り?(チョモランマまでは及ばず)

先駆けアイドーと現役アイドーだぁ!

高校時代ジュリーさんにチラッとハマってた!
歌が大スチ♪だったからたんなるお茶の間ファンだけどね~

昭和な踊り♪ラビュ♪
振り付け…神!
なぜ?吾郎さんダンスおたついた時映すかなぁ~
でもさSMAPのビジュ今絶好調なんよねぇ~
例えつよポンの前髪パッツンでも
そう!寝かせないで前髪ツンツンしなさい

ほらほらなかつよ並んでるよ~~
「なかつよ!なかつよ!」とホコホコしちょるなかつよマニア!
並ぶとこだけテンションチョモランマ♪

なんかぁキラキラしてる中居くん
うわぁ木村くん最後のけぞりましたわ!

歌もトークもっと聴きたかったなぁ

来週こそ何もなければ足ツボかぁ~

でも…でも…

ビストロ長いンだろなぁ(遠い目)


パーティー?

welovesmap☆なかつよマニアのひとりごと*-HI3F0032.jpg
うちのJKちゃんが作るハンバーグは絶品!

ハ~イ!親バカどS

どっかのブログで読んだけど「バカ親」にはなっちゃいけないけど「親バカ」は良いんだってさ♪
まぁ料理極める?学校行ってるもんね

welovesmap☆なかつよマニアのひとりごと*-HI3F0033.jpg

JKちゃん専門外のケーキ
「アップは辞めて!粉砂糖買うの忘れたぁ」
らしい
うちはお菓子作りは超苦手なんやぁ~だが器具は豊富!
美味しいよ~~
ガトーショコラ



welovesmap☆なかつよマニアのひとりごと*-HI3F0034.jpg



夕方買い物に行ってたうちのニイコ(関西弁で兄のことね)
プレゼントに困りケーキくぅ~ アーモンドスライス大スチ♪
明日に頂こうかな?

ほんまはアイポトに曲入れてくれるはずだったのにニイコは気分が乗らねーと動かねー奴


お子ちゃま達はお子ちゃま達なりにうちを祝ってくれます!!

KANSHAして~


ま~す
myだよ~


HAPPYBIRTHDAYトゥーミー♪


HAPPYBIRTHDAYトゥーミー♪


と1人歌ってたら


「虚しい歌唄わないで…ちゃんとしたげるから」byうちのJKちゃん


休みの日にことこと徹夜明けすんなよ~~


まっ 今日も何気ない日常が始まるのさ!?


朝この時間に産まれたらしいよ~~



うちのおかあちゃんに感謝!の日


結婚してるのに誰一人うちを産むこと許さなかった周り押し切って産んじゃった


想い描いた未来は無かったおかあちゃん
9歳になったうちを残して逝ったこと
明日が命日であること
誕生日が来る度にこの歳になっても複雑なこと

でもね
あなたに誰より感謝して居ます!!


どうもありがと



まっ びっくりしてるだろなぁ~

余りにも…


アホ過ぎて(笑)


毎日毎日

「中居くん~つよポン~SMAPぅ~」


まっ とうの昔に産まれ変わってるか…


誕生日はおかあちゃんを思い出す日