おいらスーパーの女です朝4時に起きて6時前にはお仕事してます!?
時々…時々…
2時くらいに目覚めて

そっから寝れねー!

遅刻が怖い小心者です!なんちゃって主婦の頃はこんな時間まで真夜中のSMAP祭り♪としてビデオ見たりしてたの
あの頃が懐かしい(笑)
ちなみに朝10時にはお仕事は終わる?
近年まともに帰ってませぬ!はい!?さようなら~が出来てた頃が懐かしい(笑)


今更スマスマ♪

お歌のきゃわぃぃ♪きゃわぃぃ♪5スマきゃわぃぃ♪

平均年齢40歳だろうアイドー達(笑)

ママとマーガレットとプリンセス☆セイコは同学年
ふふん♪おいら…早生まれ(なんの強気よ)
な~んとなくいつも同級生の子観てる気分だったセイコちゃん…ずーっと拒否ってた!
でもなぁ観ててアイドー業長年やってんのは大変だよなぁって…
最近じゃ見方が変わった
withSMAPだって
いいも悪いも酸いも甘いも噛み締めてるアイドー達
でもかわぇぇ5スマ♪
ビバ!?おっさんグループ(オイ!!)

メガネ萌ッッ♪激萌ッッ♪やが

画面から見切れる(泣)

上海より地デジくん購入よ~(泣)

つよポンの「トットット」ダンススチ♪
闘牛士風に手を上げてトットットって横にスライドして行くの
スマダンスは基本がつよポンでつよポン観てたらダンスがこうなんだ!と解る
中居くんは舞うの
手とか舞いを舞ってるように見えるの
まぁ今回のはあんまし舞いではなくかわぇぇ♪方やったなぁ~
木村くんのビジュ最高やし慎吾ちゃん良い!
吾郎さんモロダンス間違ってもクリクリヘアーがかわぇぇからなぁ~

みんなでっけぇから

後ろに回ったなかつよがぁ~

映せ!なかつよ!
吾郎さんって何気にシュッとしてるからでっけぇ分類に入るし…
ライブじゃ無いのになかつよ見たさに画面覗き込み!


次の日早々と就寝したJKに見せたらば

「かっこぇぇ♪かわぇぇ♪」

「ン?なかつよか?」

「木村くんと慎吾ちゃんに決まってるっしょ!」
おっ!蘇ったか?
でもツンデレやからなぁ~

振り付けKABA.ちゃんなのねぇ~

だから乙女踊り(笑)


ブログ巡りしてたら拾った

SMAPファンの集い

in上海万博…


ファンクラブからのご連絡前ではありますが欠席届け出さなきゃダウン


行ける訳ねぇ~


予防接種しとらんし…
パスポートって…

国内ツアーがらみ発表ならね~
こんなに落ち込まん
(明日ついでに発表無いかな?)


そうさぁ~オイラは

心の器お猪口の裏やもん!

スマさん達が初海外を喜ばなきゃいけない…

いけない…いけない…

行けないのが情けないわよ~


国内ツアー~

カモ~ン♪


スマスマまで寝込みます!(笑)


去年の今日…

仕事休みだったこと

ずーっとニュース速報は震災の時から嫌いだったこと
見て10数年振りに過呼吸になったこと


当日の歓送迎会と言う名の飲み会で「うちの草なぎがお騒がせしております!m(_ _)m」
と言い切ったこと

持ち場の主任さん(女性)がまじまじと顔見て「えらい騒ぎにしてしもて…大したことちゃうのになぁ~~」
と言った時から「この人に付いて行こう!」と思ったこと

次の日の金スマが…中居くんが…マトモに見れなかったこと

全部覚えてる


あの日だんだん笑ってしまった
家と公園間違っちゃったんだよね~
ライブでも散々聞いてたし…
いつかはやらかすかもねって…
影響が凄かっただけと


次の日記者会見の前のカーチェスの車の中が映った時


「この人誰??」って…
「死なないで」って…

本気で思って号泣した


親でもない親戚でも恋人でも友達でもなんでもないテレビノムコウの人だけど…

本気で泣いた!


中居くんがサムガで
「大丈夫ですよ~」と言ったことがどれだけ心に響いたことか

うちの言葉のお師匠さんのさださんが国営放送の生放送で
「僕は草なぎ剛くんのミカタです!」と言ってくれたとスマ友さんからのメールが嬉しくて嬉しくて


今日のいいとも

ちこっとおとなしかったのは…


一年間速い!速い!一年だったね~

有言実行なつよポン
ちゃんとお仕事で返してくれてるの
又さまや彦一アニキやよしおで…ね?
一郎さんも楽しみにしてます!?


やっぱ百合岡が観たくてドラマ箱からビデオ出したら劣化してなくてびつくら!
観つつDVD移行したの

よしおの方が深み増してるわ(笑)
これから先がもっと楽しみ♪

そのビデオ続けていいひとが入っててその前の番宣にオネェキャラの慎吾ちゃんや中居くんのコメント入ってた

慎吾ちゃん「つよポン」呼びしてるぅ

中居くんあの頃
「剛とはトイレで逢うと気まずい!」
剛と気まずい!連呼時期!
フフン!?今やどーよ!?
あれはなんの作戦だったんだろ?


この時期の雑音に捕らわれずこれからもずーっとずーっと
精進して行くんだよね


なんか今更泣けて来たわ…
ちこっとだけ…

うれし涙かな(照ッッ)