守る恋

あれ?テレヒガイドの印象はメガネくんだけだったやん!

キモい♪
キモカワイイ♪

ねぇ何?見てたのは何?爪噛みながら見てたのはアイドル?熟女?
まさかの…坂かぁ?
楽しんでたね?楽しんで役やってたでしょ?
佐々木君映った時の小窓の木村くんったら…
つよポン全力でガン見!そんな木村くんに大笑いしたわ
木村くん茶の間の人みたく楽しんでるし…

オチは見えてた…が…

中居くんキタァー!
ゾゾけが走ってのげぞるうち♪
横髪流してくれてたならもっと良かったのに

あの薄笑いがたまりませぬ

「はまり役…」
発作ダンス踊っちゃえみたいな…

「婚カツ!と模倣犯!」
論説委員長吾郎さんGJ!
中居くんはね~
冬彦さんみたいな役出来る!
普通の人の中にある狂気を是非ともして頂けますか?
つよポンと共に…

多分ジャニの会社的には絶対NGだろうけどね
いいやんかぁ~
いろんなもん取っ払ってさぁ~
でもみなさまはダメなんだろうね?


佐々木君ぜってぃコントになるな(笑)
携帯の中身…知りたい

木村くんのは別れ方の問題だね~

慎吾ちゃんがするとうっとおしいのでもかわぇぇと許せる!
でも聞いてる割には結局自分で決めて来てるように想うのは何故?

本恋話ド素人投稿他力本願ネタの割にははまったなぁ~

だってぇ5スマで主演、助演なんて見れないもん助っ人はしても…ね?
(ギフトとかいいひととかetc.etc.)
通りすがりばっかやし

「貝…」はしたけど泣いて泣いてちゃんと観れないし…(それはお前のせいなだけ!)


ビストロ!
まさかの…本人振りに笑う監督さん
ビールの話しがあの最中っか次の日だったなんてどっかの立ち読みかな?朝から監督さんと慎吾ちゃんがお酒呑んでスタッフさんが慌てたと…
あの一連の時にメンバー意外からそしてメンバーも助けられてたのは人に恵まれるんだよなって泣けて来そうになっちゃってたのに…

ド天然物つよポンったら…

また泣き笑いだよ~

浩市っさんがあんなにSMAPのわちゃわちゃ見て口開けて大笑いするなんてびっくりしたわ

「青春の門」2回観た
ものすごいトゲピー浩市っさんも…監督さんと触れて変わったのかな?

お歌…

ビバ♪おちゃめなおっさんアイドーグループ!

朝は、時計代わりにテレビをつけててニュースで「チョナン…」

あぁ空耳アワー来たよ~って
音量低いし画面見ないであれこれしてるから

夕方ニュース見て
「鑑って…草なぎ剛ですか?」って思うのは不謹慎極まりない女です!
何名も亡くなられてるのに…
ごめんなさいです!


ふと…今月頭に急に決まって兵役行ったあの子がよぎる

ほんまにたまたま今年になりスマ友さん繋がりではまった
「ホテビ」の時良いなぁとは思ってたがSMAP追っかけるのに手一杯でね

スマ友さんがレンタルしてくれたDVD見て良い役者さんになったなぁ~とちょっとハングル語やろうかな?って意識しだしたら兵役って…

何事もなく訓練だけの兵役で終わって欲しいと思うのも不謹慎だろうか?
お国柄の違いゆえ勉強不足のゆえよくわからなーいけど…



つよポンも出張ロケで海外へ今日はさすがに助っ人SMAPだったね!
吾郎さんありがとうね~だよね

つよポンも想いはせてるかも知れないね?
第2の故郷のこと
彼のこと
今のお仕事の内容的にも
平和ボケしちゃあかんけど声高く理不尽な闘いには断固拒否る!
それが自国であれ他国であれ
自分は体験談語れないけどおばあちゃんにイヤっうほど叩き込まれてるからねー


ちょっくら優しくなろうよ~


オイラ…

中居くんからつよポンに移行されても全然

無問題!


中居くんからつよポンでは無くてぇ~

ケンイチとヤスオ!

「ヤスオ!…ヤスって言うんだ!」

ヤス?ヤス?

「銀ちゃ~~ん!」

観れなかった舞台!…

脳内と~っても忙しい!
まぁ~こんなんリアルにあったらドロップキックに延髄蹴り喰らわしそうだけどね

なかつよなら無問題!

2人の共演嬉しいなぁ~マニアホクホク!


「中居正広史上最高のはまり役!」by慎吾ちゃん
素に近い…テイで…

フェイドアウトでは無くきっちしカットするんやない?
猛プッシュでは無く気が付いたら付き合ってましたねぇ~みたいな…
まぁ~中居くんの素の恋愛事情な~んて知ることなくて良いけどねぇ~
一般ピーポーは…中居くんってこんなんなんやと思うんだよなぁ~


木村くんのみたうちのJK

「うわぁ無理!無理!この娘恋愛トラウマになりそう!」

良いのかな?
オイラはこんな話しもあるよね~とかもっとすんげぇの知ってるとかやが生きて来た年だけ彼氏歴無い我が家のJKはいよいよリアル恋愛出来なくなりそう!
昔は「Pちゃ~~ん!」とか「マコちゃん可愛い!マコちゃんの髪型してぇ」って喜んでたけど…
いちゃこらSMAPトークショー観れるのはヲタのオイラには楽しいけど…

お子ちゃまが良くも悪くも楽しめないと…

どーも最近小首傾げて観るスマスマ
ターゲットがどこにあるのかわからなーい!

マンネリでも良いから


お歌と5スマトークショーは続けて欲しいけどねせっかく唯一の番組なんだもん!

いっそ
ヲタ喜ばせろ!!