皆様

ついにと言っても3カ月前ですが、工房の工事が終わりまして

やっと落ち着き始めたかなといった今日この頃です。

 

何故か仕事が大変です。

 

頭の中にギャルを住まわせて乗り越えようとしていますが「むりぽよー」しか言いません。

 

理由?

 

それを伝えるのは、むりぽよー