新工房について皆様 ついにと言っても3カ月前ですが、工房の工事が終わりまして やっと落ち着き始めたかなといった今日この頃です。 何故か仕事が大変です。 頭の中にギャルを住まわせて乗り越えようとしていますが「むりぽよー」しか言いません。 理由? それを伝えるのは、むりぽよー