こんにちは!竹内衣里です。

継続セッションの方には、食事内容を確認するサポートもしています。


クライアントさんの中には、『まずは、ご飯を減らす、測って食べる』方がとても多いです。
でも、その前にやるべきことがあるんです😭

ご飯は悪ではありません。

そこにフォーカスするよりも
良かれと思って飲んでいる
乳酸菌飲料、味のついた豆乳、サプリが添加されたお茶、ヘルシーだからとドレッシングをかけたサラダ、野菜ジュース、フルーツジュースなどなど。。

どれも表示をみると
砂糖の嵐🌀

一度の摂取でスティックシュガー3〜6本を摂ってしまうものが多いです。

良かれと思って食べたり飲んだりしてるものガーン
ご飯やフルーツよりも吸収の早い砂糖まみれになってしまっていることも少なくありませんえーん

気づかぬうちに砂糖を摂りすぎることで
肌荒れ、疲労、なかなか痩せないなどのトラブルも出てきます。
また、血糖値を乱降下させるので、イライラ、うつっぽいといった精神面でのアップダウンが激しくなったり、夕方の疲労が半端ないなどの症状も出やすいです。

余計なものを削ぎ落として、無理にご飯を減らし過ぎないように。

砂糖の取り過ぎは、免疫に関与する白血球の動きを弱め、感染症にかかりやすくなってしまいます。
日々の何気ない飲み物、食べ物の選択で、身体のパフォーマンスは変わります。

そんな削ぎ落とす順序も、サポートでは、きちんとお伝えしたいなと励んでいます!!

今日も最後までお読みいただきありがとうございます‼️




カウンセリングを体験してみませんか?

初回無料キャンペーン実施中!

詳細は下記です。


カウンセリングメニューはこちら

カウンセリングのお申し込みは、下記「たけうちえりLINE@にご登録の上、カウンセリング希望とメッセージをお願いします」


◆初回無料キャンペーン

実際にカウンセリングを体験してみませんか?

気になっている方は、この機会にどうぞ!

 

こんな方にもオススメですドキドキ

・テレビや雑誌、snsの健康や美容情報は常にチェックしているけど、思うように体調が整わない

・ヘルシーな食事をしているけれど、不調があるし、

 なかなか妊娠できない

・健康診断では、異常なしだけれど、私って健康なのかな?と思う

・前に進むきっかけがほしい

・新しいことを始めたい

・継続カウンセリングに興味がある


カウンセリングのお申し込みは、下記LINE@にご登録の上、「カウンセリング希望」とメッセージをお願いします。