こんにちは!竹内衣里です!


コロナウイルスの感染が猛威をふるい、大変な事態になっていますね。
個々人でできることをやっていきましょう。

私が皆さんに共有できることは、やはり栄養に関することと思っております。
『免疫をあげる栄養素』について記事を書いているのでシェアします。

Touslim記事↓



ただ…食べ物だけでは、即効性は期待できません。
感染症予防のためにはサプリメントの補助が必要です。(これについては、記事に書いています)

食事を食べすぎず、少なすぎずを前提として、質、量ともに良いサプリメントで補うことで、予防効果が高まります。

不必要にこわがらず、焦らず、心持ちは確かに過ごしていきたいですね☘




カウンセリングメニューはこちら

カウンセリングのお申し込みは、下記「たけうちえりLINE@にご登録の上、カウンセリング希望とメッセージをお願いします」


◆初回無料キャンペーン

実際にカウンセリングを体験してみませんか?

気になっている方は、この機会にどうぞ!

 こんな方にもオススメです!

・テレビや雑誌、snsの健康や美容情報は常にチェックしているけど、思うように体調が整わない

・ヘルシーな食事をしているけれど、不調があるし、

 なかなか妊娠できない

・健康診断では、異常なしだけれど、私って健康なのかな?と思う

・前に進むきっかけがほしい

・新しいことを始めたい

・継続カウンセリングに興味がある



カウンセリングのお申し込みは、下記LINE@にご登録の上、「カウンセリング希望」とメッセージをお願いします。