あ~あ
 
年末年始から結構会社休み多いし今日明日も休みなんですが…
 
 
なんか憂鬱well705さんのブログ-26_30_10_13012052.gif
 
 
もう30年以上サラリーマンやってますがいくつになっても仕事嫌だなぁwell705さんのブログ-26_30_10_40001177.gif
 
 
何かいい事ないですかねwell705さんのブログ-42_30_10_40003556.gif月曜日からまた頑張れる様な事well705さんのブログ-29_30_10_40001394.gif
 
 
今年のえべっさんの福男3位の人娘の友達のお兄ちゃんらしいwell705さんのブログ-9_3.gif
 
 
ちなみに娘まだ年賀状出し忘れて持ってるそうですwell705さんのブログ-Image101218101003.gif
 
 
昨日は実家へ帰っていたんですが帰り雪で大変でしたしょぼん

僕は飲んでたので息子の運転で帰って来たのですが家内が恐がって息子とケンカになっちゃいました霧

雪で前が見にくい話をしてたんですが娘はいつも原付で雪の時目をつぶってるそうです…恐ろしいショック!