photo:01



100%無添加というわけではないようだ(´・ω・)



iPhoneからの投稿
どもども(^◇^)

暇な時間になるとどうしても考え込んで頭ぐるぐるになるんで、買い物で気分転換してきました(σ・Д・)σ



まえに紹介したハウライトのブレスレットの紐がほどけちゃったんで、修理してきました(´∀`*)

ついでに、シリコン素材の丈夫なやつに変えてもらったんで、しばらくは壊れる心配もないでしょう。



それからユニクロでちょいちょい買って、いつも行く店とは違う感じの店を見て回りました。

う~ん…年齢云々を考えて、そろそろまともな格好もしなければならんなぁ、と思う今日この頃…

ジャケットとかデニムとかもうちょい活用すべきかね。



しかし、結局はいつものアジアン雑貨店に足を運んでしまうのが、私www



うーん…あのTシャツは是非手に入れたい…(´・ω・)

金が無いので買えませんでした('A`)



後はブーツかな。

厨二臭いブーツが欲しい←



長居しても欲望が膨らむばかりなので、一時間ちょっとでもう帰りましたwww



道中に新曲「火垂る」のいいフレーズがうかんだので今日実行してみよう。

スッキリ収まればいいが…



う~ん…やっぱり一人だと考え込んでしまう。

癒しほしい~(´・ω・)



iPhoneからの投稿

photo:01



今日チョコタルトをもらいました(´∀`*)

手作り!

んまいんまいヽ(`Д´)ノ

お菓子かぁ、たまに作りたくなるな(σ・Д・)σ



iPhoneからの投稿