〆2012〆
うちの看板娘。イエガールのお二人。毎度戦闘服のクオリティが凄い。実は振る舞いフルーツの面倒もよくみて貰ってます。
左端は通りすがりの鶏皮です。
ヒーボーの時のフロアの様子。満員御礼。過去最古の動員数でした。踊ってたねー。そらうちのパーティーですもの。
サイコ野郎ミミハムココロも遊びにきてくれました。このブログでアツくなったから来たとの事。嬉しかったです。顔がドンドンNippsテイストに。
今回の振る舞いフルーツの栗!REALISMのCASE-K改めBATOUKINが調理までしてくれて提供してくれました。厚保の栗は山口が誇るべき名産だ!くっそうまかった。ありがとう!横はマオマオマオが提供してくれた大学芋かな?これも美味でした!ありがとう!
そしてこちらが壱休が提供してくれた、ジャークチキン!くそうまかった。
元WELIKE...レギュラーのYUJIが元々縁日で販売したモノを壱休が買い取ったとかなんとか。
精肉屋でのオーダーメイドらしい。今まで食った中で一番うまかった。
そして、肉に群がるレディは左がTAE、右がYURIKO。この二人もダンサーとしてお世話になったりしてます。ユリコに至ってはフライヤーデザインしてもらった事もあります。ユリコは実際なんやかんやで毎回来てくれるな。ありがたや。
Lowchはいつもイエガールの戦闘服を奪います。そして、イエガーを自ら飲みます。そして言います、WELIKE...の酒は断りません!
こいつが来るとすぐイエガーなくなるんで、これはチャンスとショットでのめたモンじゃない酒を叩き込むと、100%こうなります。シャツのシミは戦い抜いた戦士の証。かわいいやつだ。お前の飲みっぷりは皆尊敬してたよ。
ヒーボーはイベント途中でいつも潰れます。
主催者がこうなるイベントはいいイベントの証かなと。
ほんと最高の形で締めくくれました。適当がベスト!その空気間は過去最高の動員数でも蔓延するんやね。ほんと楽しませてもらってます。
昨年もほんとにお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
ヲマケ
朝に嵐で傘が壊れてもフリースタイルすりサイコ野郎とみのりある。
WE LIKE...vol.18
!!3rd Anniversary!!
2013.1.12.(SAT)@BBB
OPEN 22:00~正月気分が抜けるまで
ADV 1000(1D.ORDER) DOOR 2000(1D.ORDER)
【GUEST LIVE】
ZORO From.Hiroshima
【GUEST DJ】
Ryozi a.k.a Golden Child
【GUEST DANCE】
MENGURU × TONO
《MC》
野良ウルフ
壱休
國
GIZMO
《DJ》
HI-BOWw
FAT
Jr.
YOSHIKI(TORAJI FACTORY)
BUSCAPE
AYUMI
《DANCE》
JOY GROUND
SHAKA RAKA From.大竹
TAE & MAAH
[INFO]
今回の振る舞いフルーツはなしで、餅です。
[INFO.2]
WE LIKE ...ブログが完成しました。メンバーが交 代で書き込み、一曲youtube動画を貼付けます。 会場でその曲がかかればより楽しめるはずです。 是非覗いてみて下さい。 URL:http://ameblo.jp/welike/
[INFO.3]
HI-BOWwがMIX CD 【SPACE KUNG-FU】壱休がSLIM EYEと共に【MIC × MPC】をリリースしました。 MARGARINE Ⅱが【ARMADILLO SHIT vol.8】を投下しました。
会場限定販売!WELIKE...MIX もよろしくです。詳しくはブログで。
[INFO.4]
イエガール。イエガール。イエガール。
Android携帯からの投稿
綴りの続き
続きましては
飛び入り参加!
焼陣 rep. THE AXIS RECORDS
フロアで話した時、なんか凄いアツくなってて、その思いを聞いてこのパーティーをまた誇らしく思ってた矢先に、気分がいいから一曲やらせろ!と、そりゃもうこいつなら断る必要ないよね。
ありもののインストに自分の曲をうたってました。ハナからこのトラックだったんじゃねーかってくらいシックリ来てました。ワンショットワンキル!思いが爆発する瞬間は最高の気分にさしてくれる。ありがとう!この人の顔は年中黒い。
そして我々
野良ウルフ
いやー気持ち悪い!サングラスはこの日に拾いました!元々ワックなんで問題なし。
WELIKE...でのライブは毎度きもちよい。
ショーが終わり、続きましては、
DJ JR.
こいつが宇部で一番好きなDJ。いい音をかけてくれます。太いし、綺麗やけど、カオス。イカれてる。
こいつの顔は兄貴にそっくり。
続きましてはDJ Buscape
イイネイイネかなりの昇り調子。ストーンスロー好きに悪いやつはいません。つか、ショーが終わってからの記憶があんまない!w
JR.にしてもBuscapeにしても、かなりいいDJなんだぞ!の!
こいつの顔はコロッケににとるって、
誰かいいよったな。
ラストは帰省してから初出演
DJ MASA
いやーこの人めっちゃウマイ!選曲も渋い。ラストまですげーね。うちのパーティー。
ほんとに誇らしく思えます。
次はお客さんなど。
続く
Android携帯からの投稿
飛び入り参加!
焼陣 rep. THE AXIS RECORDS
フロアで話した時、なんか凄いアツくなってて、その思いを聞いてこのパーティーをまた誇らしく思ってた矢先に、気分がいいから一曲やらせろ!と、そりゃもうこいつなら断る必要ないよね。
ありもののインストに自分の曲をうたってました。ハナからこのトラックだったんじゃねーかってくらいシックリ来てました。ワンショットワンキル!思いが爆発する瞬間は最高の気分にさしてくれる。ありがとう!この人の顔は年中黒い。
そして我々
野良ウルフ
いやー気持ち悪い!サングラスはこの日に拾いました!元々ワックなんで問題なし。
WELIKE...でのライブは毎度きもちよい。
ショーが終わり、続きましては、
DJ JR.
こいつが宇部で一番好きなDJ。いい音をかけてくれます。太いし、綺麗やけど、カオス。イカれてる。
こいつの顔は兄貴にそっくり。
続きましてはDJ Buscape
イイネイイネかなりの昇り調子。ストーンスロー好きに悪いやつはいません。つか、ショーが終わってからの記憶があんまない!w
JR.にしてもBuscapeにしても、かなりいいDJなんだぞ!の!
こいつの顔はコロッケににとるって、
誰かいいよったな。
ラストは帰省してから初出演
DJ MASA
いやーこの人めっちゃウマイ!選曲も渋い。ラストまですげーね。うちのパーティー。
ほんとに誇らしく思えます。
次はお客さんなど。
続く
Android携帯からの投稿
続きの綴り
ショータイムに突入。
まずはダンス!
一番手はFossa Magna!
WELIKE...にて長いこと世話になってるマーの紹介で出演してもらうことになりました。ダンスはよくわかんないんで語れませんが、ダンスもかっこいいし、選曲もいい感じですげー好みでした。顔は大学生って感じやったね。
二番手はSTYLE Jam Session
先述したMAAHが所属するダンスグループ!
マーがいるとこには必ず好きなやつしか選べないいい音がある。かなりかっこよかった。いやーうちに出てくれるダンサー最高やねほんと。マーは最近バンバータみたいになりよるよね。
そして昨年のダンスを締めくくってくれたのは、もちろん
STREET OF THE MIND !
これまた長い間お世話になっとるSEIが率いるダンスグループ、名前は変わらんけど、メンバーが何回も変わってます。でも確たるモンを背負ってる男が男やから、安心感あります。今回は自身が運営してるスクールの生徒さんの初出演との事でしたがかっこよかった。せい君も生徒の出来に関してとても誇らしげでした。やっぱ黒くて太いのが最高やね!
こっからMCのショーケース。
一発目はTOMO!
結婚祝い的な感じで声をかけたのですが、背負ってるもんがある緊張感と、どこか幸せそうな感じがかんじとれたライブでした。末永くお幸せに。こいつの顔は日本人ではないよね。
続いて、WELIKE...一の働き者!おバカ貴族!
國!
画像なくてすんません。この時間少しドタバタがあってよくみれてないけど、本人的にはまたまだイケるみたいなんで、今週は期待してあげてください。この人の顔はコワイ。
続いて氷点下でもアクセルベタ踏み野郎!Lowch!
WELIKE...が好きなのか、イエガーが好きなのかよくわからんけどこいつは、ほんっっとに楽しんでってくれるから気分がよくなるよ。温かくタイトなショーはいつもいい空間を作ってくれます。
こいつの容姿は夏休みの少年て感じやね。虫とり網、麦わら帽子、オニギリ、水筒。
続きましては
壱休
この人のライブは安定感ある。もう壱休なら全部大丈夫って思える。WELIKE...でのトークは大体ぐちゃぐちゃ。そこも最高。楽しんでくれるし、楽しませてくれる
この人の顔は漫☆画太郎が描いたよね?
続く
Android携帯からの投稿
まずはダンス!
一番手はFossa Magna!
WELIKE...にて長いこと世話になってるマーの紹介で出演してもらうことになりました。ダンスはよくわかんないんで語れませんが、ダンスもかっこいいし、選曲もいい感じですげー好みでした。顔は大学生って感じやったね。
二番手はSTYLE Jam Session
先述したMAAHが所属するダンスグループ!
マーがいるとこには必ず好きなやつしか選べないいい音がある。かなりかっこよかった。いやーうちに出てくれるダンサー最高やねほんと。マーは最近バンバータみたいになりよるよね。
そして昨年のダンスを締めくくってくれたのは、もちろん
STREET OF THE MIND !
これまた長い間お世話になっとるSEIが率いるダンスグループ、名前は変わらんけど、メンバーが何回も変わってます。でも確たるモンを背負ってる男が男やから、安心感あります。今回は自身が運営してるスクールの生徒さんの初出演との事でしたがかっこよかった。せい君も生徒の出来に関してとても誇らしげでした。やっぱ黒くて太いのが最高やね!
こっからMCのショーケース。
一発目はTOMO!
結婚祝い的な感じで声をかけたのですが、背負ってるもんがある緊張感と、どこか幸せそうな感じがかんじとれたライブでした。末永くお幸せに。こいつの顔は日本人ではないよね。
続いて、WELIKE...一の働き者!おバカ貴族!
國!
画像なくてすんません。この時間少しドタバタがあってよくみれてないけど、本人的にはまたまだイケるみたいなんで、今週は期待してあげてください。この人の顔はコワイ。
続いて氷点下でもアクセルベタ踏み野郎!Lowch!
WELIKE...が好きなのか、イエガーが好きなのかよくわからんけどこいつは、ほんっっとに楽しんでってくれるから気分がよくなるよ。温かくタイトなショーはいつもいい空間を作ってくれます。
こいつの容姿は夏休みの少年て感じやね。虫とり網、麦わら帽子、オニギリ、水筒。
続きましては
壱休
この人のライブは安定感ある。もう壱休なら全部大丈夫って思える。WELIKE...でのトークは大体ぐちゃぐちゃ。そこも最高。楽しんでくれるし、楽しませてくれる
この人の顔は漫☆画太郎が描いたよね?
続く
Android携帯からの投稿


















