トイプードルと海外生活

トイプードルと海外生活

トイプードルと海外生活しています。海外に住んで20年以上。子供に手がかからなくなり今は犬のトイプードルとのんびり暮らしています。犬の飼い方や子供との関わりなどトイプードルとの日常を書いています。

ラインスタンプがこんなに簡単にできるとは驚いています。

自分が作ったスタンプはラインクリエーターを使いました。

我が家のトイプードルちゃんの写真を使って40スタンプです。

自分がよく使う丁寧語のごあいさつにしました。



このスタンプはこちらで販売中です。

https://store.line.me/stickershop/product/7878406



よろしかったら使ってください♪

今楽天ROOMにはまっています。
海外在住なので買う方ではなく売る方です♪

楽天ROOMって簡単に自分のお店のようなのが作れます。
自分が好きな商品だけを集めて紹介できるのが楽しいのです。

よくおすすめするのがやはりペット商品

日本に行ったときトイプードルちゃんにこんなの買ってきたいなと思うものをどんどん見つけて紹介しています。

最近見つけた欲しい物リストの第一位はこちら!



我が家のトイプードルの体重は4.2㎏。
ずーっと抱っこしていると結構腕が疲れてきます。

海外でこういう抱っこ紐を使っている人を見て欲しいと思っていました。
ここのはカラフルで値段もそれほど高くないので、次回日本行ったときは購入決定です♪


=My楽天ROOMはこちらです。よかったら覗きに来てください♪=

最近は待っているのが我が家のトイプードルの写真でラインのスタンプを作ること

これがなかなか面白い!

アプリをダウンロードしてスマホで作るのですが、慣れるとかなりいいのが作れるんですよね。

わが子スタンプっていうのが流行っているようですが、
うちのわが子はもちろんトイプードル

いいスナップが欲しくて、写真ばかり撮っています。

またいいスタンプができたら紹介したいと思います♪


「U.S.A.」すごいですね。
南国のイベントでもこの「U.S.A.」でダンスを踊っていました。

昨年東京国際フォーラムホールAで開催された
DA PUMPの「LIVE DA PUMP 2018 THANX!!!!!!!」

このライブを凝縮したダイジェスト映像が日本の動画配信サービスでDVDより先に見れるんですって!





DA PUMP人気すごいんですね。
リーダーのいっささんの事を以前テレビのダイジェストで拝見しました。

昔DA PUMPが一時人気が出て下火になったとき、メンバーはみんなやめていったけど自分は一人になってもDA PUMPを続けていたそうです。

今回のU.S.Aのヒットはそんないっささんのあきらめない努力の表れで、自分もあきらめるな!って励まされています。



我が家のトイプードルの動画をYouTubeにアップしてみました。

まだ上手くできませんが、少しずつ慣れていきたいと思っています。
トイプードルちゃんのことをみんなに見てもらえるってなんだか嬉しい♪
(全然アクセスはありませんが…^^;)



これはパソコン作業を長くするとトイプードルちゃんに止められる動画です。
体全部で作業妨害してきます。

私の体を心配してくれているのかなとますます愛おしくなります♡

家族から「そろそろ止めたら?」と言われると「うるさい!」ってムカつくんですけどね。

ひょっとして家族の誰かがひそかにトイプードルに仕込んでいたのでしょうか!?