日本語教育能力検定のアルクの合格パック2018をお探しではありませんか?
わたしも日本語教師の資格を取りたいとアルクの合格パック2018を探していたのです。
実は、日本語教育に携わりたいって思っていて、日本語教育能力検定試験に興味があったのです。
でも、日本語教育の通学講座はかなりお高くて60万前後の費用がかかるんですよね。だから、できれば独学で、または通学講座の3分の1以下とも言われているアルクの合格パック2018ってどうなんだろうって思っていたのです。
そんな時に、もうすでに日本語教育能力試験に合格している友人から、アルクの合格パック2018を受けてみたらと教えてもらったのです。
このブログをご覧のあなたも、日本語教師を目指す方でアルクの合格パックに興味があるのではないかと思うのでシェアしますね。
日本語教育能力検定アルクの合格パック2018は以下をご覧ください。
→ 日本語教育能力検定アルクの合格パック2018はこちら
※ 日本語教育能力検定試験を受講しようと思っていて、アルクの合格パック2018を探しているなら参照してみると良いですよ。
もちろんわたしも受講してみようって思いました。
● アルクの合格パック2018は、通学講座と違って費用が安く抑えられ、自分のペースでできますが、やる気が必要です!!
わたしの場合、通学講座はお金がかかりすぎて、ちょっと難しいなって思っていたのです。でも独学でやるには自信がなかった。 それでどうしようか迷っていた時に、出逢ったのが、すでに日本語教育能力検定試験に合格した友人の助言。
彼女は、元外資系のCAだったのです。 今は日本に住んでいるけれど、海外でまた仕事をする機会があるかもしれないし、または今後結婚して海外に住んだ時、日本語教育能力検定資格を持っていると役立つのではないかと思ったそうです。また将来も、日本で働きたいという外国人も増えているので、日本にいても日本語を教えてる需要があるかもって思ったそうです。
日本語教師を目指す方の受講資格は、学歴や年齢などの制限がなく、だれでも受けることができるんですよね。それにこの検定試験は国家資格ではないのですが、日本語教師として働くための基礎的な資格として、広く社会に認められてるので持っておくといいかなって思ったのです。
それで、彼女が受講したのが、日本語教育能力検定に特化したアルクの合格パック。 受験するにあたって、できるだけ、自分の時間をみつけながら、短期間で費用もおさえて、、と思っていたところ、このアルクの合格パックに出逢ったって言っていました。
彼女は28年度の試験に合格したそうですが、合格率が26%前後だったのに、合格できたのは、アルクの通信講座を受講したお陰と言っています。
ただし、アルクの合格パックといえども、やはり勉強の時間を作って、コツコツと頑張るのは自分。 合格率は26%前後なので、コツコツ自分でやる気をもって勉強しなければ、合格するのは大変かもしれません。だから本気で頑張るっていうやる気でチャレンジしようって思いました。
それを踏まえたうえで、わたしも彼女から教えてもらった日本語教育能力検定に特化したアルクの合格パック2018を受講してみることにしました。このブログをご覧のあなたも、日本語教師を目指す方でアルクの合格パックに興味があるのではないかと思うのでシェアしますね。
日本語教育能力検定アルクの合格パック2018は以下をご覧ください。
→ 日本語教育能力検定アルクの合格パック2018はこちら
※ アルクの合格パックで自分のペースでコツコツ頑張ろうって思います。
この資格が取れたら、海外に働いてみたいと思います(^_-)-☆