皆さまこんばんは!


club weissのお時間がやってきました😎


今日は3月11日


今をこうして生きていられることに感謝をしたい日ですね。


人生ってほんと1ヶ月後2ヶ月後がどうなるかわからないからその時々を精一杯頑張っていかないと!!


ホストも同じ


今をどれだけ頑張れるかで1ヶ月後2ヶ月後の自分の立ち位置が変わります。


weissで働いてくれているキャストの子たちはみんな自分ができることを精一杯頑張ってくれています👍


だからこそ僕たち内勤は目標に向けて頑張っているキャストの子たちのために頑張りたい!


この場を借りて、、みんな一緒に働いてくれてありがとう😊


そして今club weissはありがたいことにご来店いただける皆さまに対して従業員の人数が足りていません😣


このブログを見ていただいているあなた!!


難しいことは言いません。


僕たちと一緒に働いてください!!


{98999203-A805-477A-B9D5-ADA2A4471E39}


ご連絡お待ちしております!!