オヤツ
あれこれ 忙しく、なんだかキリキリしている
アラサームスメのご機嫌をとる...(^。^;)

コンビニで
チョコミントものを集める。
はぁ…
いつまでこんなことするんだ!?
自分が馬鹿馬鹿しくおもえるが。
とりあえず、母(バァバ)の前だけでも
機嫌良く居てほしい
とか、
勝手なことをおもったりする
頼まれてもないのに(笑)
ウルトラマンカードの
ウエハース

ご相伴にあずかるチョコミントお菓子

美味しいチョコミントアイス

これは当たり🎯
ランチ外食して
そのままデザート✨

美味しかったわ~ (*´∇`)
スイートポテト

若さまお土産の



わかってらっしゃる(笑)(笑)
パリパリするものは大歓迎~(σ´∀`)σ
いただきもののパリパリ

ひとくちいただく

たべっ子水族館のチョコミント
こっちもひとくち。

そのとおり、ザクザク
なんだか ほんの少しだけカラダに良さそうな!?

月はチョコが好きなので お米のアイスのチョコを食べました。
あっさりしてて、美味しい。
そろそろ、チョコミントお菓子は食べ尽くしたと思う(笑)
姫が
ままも、結構チョコミント 好きなんやん
とかっていう
いや、そもそもキライとは言ってないし。
というか 若いときは31アイスといったら
チョコミントをえらんでましたけど~
ということで
姫は自分がチョコミントにひかれるのは
遺伝なのだ ということに ( ̄▽ ̄;)
こどもに これどうぞと
チョコミントものを食べさせた覚えはないし
今回まで 自分がチョコミント好きということも
バレてなかったけどね。


















