皆様Guten Abend!!

2014年、来年ですねー

華道家の紅蓮氏とコラボレーション華展をやらせていただくこととなりました。


2014 Flower Exhibition
『Flowering』
フローリストワタリ×Glamorous strawberry
2014.10.28-11.01
銀座Salon de G

新しい切り口から花の魅力を表現していきたいと想います。

詳細は追って告知させていただきます。

華展告知に伴い、表示名を変更しました。
また、当Blogもフローリスト渡芳樹の告知や日常などの内容にしていこうと想います。
今後ともよろしくお願いいたします。



PS.デュアルソーダブルカッター欲しいです