皆様Guten Abend!!
2014年、来年ですねー
華道家の紅蓮氏とコラボレーション華展をやらせていただくこととなりました。
新しい切り口から花の魅力を表現していきたいと想います。
詳細は追って告知させていただきます。
華展告知に伴い、表示名を変更しました。
また、当Blogもフローリスト渡芳樹の告知や日常などの内容にしていこうと想います。
今後ともよろしくお願いいたします。
PS.デュアルソーダブルカッター欲しいです
2014年、来年ですねー
華道家の紅蓮氏とコラボレーション華展をやらせていただくこととなりました。
2014 Flower Exhibition
『Flowering』
フローリストワタリ×Glamorous strawberry
2014.10.28-11.01
銀座Salon de G
新しい切り口から花の魅力を表現していきたいと想います。
詳細は追って告知させていただきます。
華展告知に伴い、表示名を変更しました。
また、当Blogもフローリスト渡芳樹の告知や日常などの内容にしていこうと想います。
今後ともよろしくお願いいたします。
PS.デュアルソーダブルカッター欲しいです