今日は結果発表日です。
朝から何も集中できなくて、バラエティー番組を見たり選択をしたりしてました。
そしていよいよ発表時間。
結果は、合格でした。
本当にうれしかったです。
これで交換留学の手続きが終わったわけではありません。
今の発表は、学校内部選考に合格したことで、これからまたうちの学校から留学先へ書類を送りそこから入学許可が来ればそれが本当の合格です。
まだ乗り越えなければならないことがいっぱいですが、一応今日の合格は本当にうれしかったです。
もっと勉強するためのいいモチベーションになりそうです。