そろそろ・・・辞めたいよね。

そして一年くらいフリーになりたいよね。


お久しぶりです。
早いもので今年も終わりで
す。みなさんはどんな年で
したか。僕にとって今年は

大きく変化した年ではありませんでした。もちろん様々な出来事がありましたが僕の成長としてはマイナスだったのではないでしょうか。来年は変化のある年にしたい。そしてどんどん色んな形で配信していきたい。
ではみなさんにとって良い年でありますように。

love you jeuno