ようやく来月のシフトがきました。

とっても仲がよく一番やりやすかった方が移動となりました。

ひどい人間関係の中でとても心のゆるせる方だったのに。゚(T^T)゚。


オフだったジュノさん。

夕食後、親と福島原発の賠償について討論したそうな。

最終的には感情論になります。

しかし

なぜ東電が悪いのか・・・。


今日のジュノさんは普通に作業にあたっていたようです。

しかし最近疲れなのか人と話すのがめんどくさくなり

必要最小限の会話しかしてないようです。

ずっとインドアで来たためどうやら言葉を忘れてきてるようでした。


やっとこちらにも桜が咲きそうです。