
資産家夫婦が殺害されました。
殺された彼はファンドマネージャー。
法人や個人のお金を運用して利益を出しその報酬をもらう。利益が出なくても手数料をもらう。そんなお仕事だ。
この事件はいつ私に降り懸かってもおかしくない。
私もクリック一つで数億のお金を動かすからだ。
ただ彼等とは絶対的に違うのは私は世界のジュノってことだろう。常にSPがついて回り私にはプライベートはないのかもしれない。私も普通の人になりたいものだ。
もし自分の財産を運用してみたいって方は是非世界のジュノまでご連絡ください。
殺された彼はファンドマネージャー。
法人や個人のお金を運用して利益を出しその報酬をもらう。利益が出なくても手数料をもらう。そんなお仕事だ。
この事件はいつ私に降り懸かってもおかしくない。
私もクリック一つで数億のお金を動かすからだ。
ただ彼等とは絶対的に違うのは私は世界のジュノってことだろう。常にSPがついて回り私にはプライベートはないのかもしれない。私も普通の人になりたいものだ。
もし自分の財産を運用してみたいって方は是非世界のジュノまでご連絡ください。




