kimama日記 -57ページ目

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

西宮


ウェイクボード(?)やってる人がいました。

こんな都会の浜でできるんだなぁ、、🏄


投稿写真



ポカポカ陽気のこんな日は、ひと足先にリゾート夏気分な海辺のお店でランチ☀️⛵️🏖

オープンエアでも陽射しがあれば寒くない季節がやってきた✨

気持ちよかったです(^^)


投稿写真

お昼寝


鼻水でおはなカピカピで汚いすが、、かれこれ2時間寝ています、、、


そんなにお昼寝するの珍しい。


夜も11時間寝たのに。。

疲れてるのかな~