kimama日記 -57ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
kimama日記
神戸在住アラサーのきまま日記
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
西宮
西宮
ウェイクボード(?)やってる人がいました。
こんな都会の浜でできるんだなぁ、、🏄
海
海
ポカポカ陽気のこんな日は、ひと足先にリゾート夏気分な海辺のお店でランチ☀️⛵️🏖
オープンエアでも陽射しがあれば寒くない季節がやってきた✨
気持ちよかったです(^^)
お昼寝
お昼寝
鼻水でおはなカピカピで汚いすが、、かれこれ2時間寝ています、、、
そんなにお昼寝するの珍しい。
夜も11時間寝たのに。。
疲れてるのかな~
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧