スプーン食べ。スプーン食べ。汚いけれど、、ご飯風景。お肉全然食べなくて困ってましたが、ごま油に生姜、みりん、醤油、オイスターソースで味付けしたひき肉、にんじん、ナス、茹でたほうれん草、しめじをまとめて炒めた中華風をご飯に混ぜたら自分でスプーンですくって全てたべてくれました✨嬉しい💕oxoのスプーン&フォークにしてから1人で上手に食べられるようになってきました☺️コップ飲みはまだ不安定で飲めるけれどこぼれます、、、💦1歳6ヶ月と18日
すくすく子育てすくすく子育てすくすく子育て、今日21時の放送を最後にMC変わるらしい。クワバタさんやめちゃうのね。テレビも入れ替わりの卒業シーズンですね~ 明日のNHKスペシャル、「ママ達が非常事態⁉️2」も、録画予約完了!※画像はNHKのサイトよりお借りしました