kimama日記 -34ページ目

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

テーブルの上に

ママのmachi cafeを狙って忍び寄る手、、、

ローソンのアイスミルクティー、甘くなくスッキリオトナ味で

美味しかった🍹

いつのまにかテーブルの上のものもヒョイっと手がとどくくらいの背丈に成長。

机の上のビールやワイン、コーヒーなどに興味津々で飲まれないようにするのが大変です💦💦


投稿写真

昼寝の隙に



かぼちゃのサモサ

息子が寝てる隙にかぼちゃの煮物を餃子の皮で包んで揚げました。

包んであると手づかみで食べやすくて汚れない事を期待。
そもそも食べてくれるかな、、、←結局食べませんでした😞


揚げたて美味しくて私がパクパク🐷


投稿写真

ビーチ

夕方から海沿いでご飯

海は泳ぐのではなく、見るだけ〜

息子は水が好きなので砂浜に突進していくかと思いきや、
意外とおとなしく近場でチョロチョロしてました。