うちごはんうちごはん 冬瓜の煮物、モロヘイヤの白あえ、チキンのトマトジュース煮、葉生姜の甘酢、ピクルス、トマト、梨。煮物は息子も食べられるよう全て小さめカット、、でもおかず食べない我が子。野菜がたくさん送られてきて今夜は普段作らないメニューなので記録。息子はおそらく初めて食べた梨にめちゃ食いついていて、親の分のお皿まで狙って手を伸ばしてました、、甘いものは好きなのね〜