kimama日記 -31ページ目

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

パスタ


お昼にミートソース食べたらすごいことに、、、即シャワー🚿

ミートソーススパゲッティ好きみたい。ガツガツ食べていました。

お子様定番メニューね🍝

汚れるから上半身裸で食べさせました、、、😅


投稿写真

うちごはん

冬瓜の煮物、モロヘイヤの白あえ、チキンのトマトジュース煮、葉生姜の甘酢、ピクルス、トマト、梨。

煮物は息子も食べられるよう全て小さめカット、、でもおかず食べない我が子。


野菜がたくさん送られてきて今夜は普段作らないメニューなので記録。

息子はおそらく初めて食べた梨にめちゃ食いついていて、親の分のお皿まで狙って手を伸ばしてました、、甘いものは好きなのね〜