ぶらり
久々にIKEAでお買い物。
こんなおうちに住みたいなぁ、
クリスマス用品がたくさん出ていて、2016年限定柄がかわいかったのでテーブルクロス&テーブルランナーなど購入して母は満足。
とは言え、テーブルクロスを使えるのは一体何年後(何歳)だろう、、
息子は店内を歩き回りながら興味の赴くままに色々触るのを散々楽しんだら疲れたようで最終的には自らベビーカーに座りたいと願い出て寝ました。
IKEA散歩、良い運動😁
(割れ物を触らないよう見張るのは大変ですが、、)
10時オープン前に行ったらレストランはあいていて、コーヒー無料っていうの初めて知ってラッキー☕️
2歳1ヶ月になりました。
こちらの言っている事はほぼ理解できているので少しラクになりました。
イヤイヤ期はごくたまにしか感じません。(イヤって単語をまだ言えないからか、、)