昨日、山梨方面へドライブ。
ルートは、
・日本酒の七賢 酒蔵 白州
・サントリー白州蒸留所
・原村
・白樺湖
でした。
原村から白樺湖あたりは
雪が結構残ってました!
車山高原への道は完全に雪道。
これからの季節はスタッドレスが
間違いなく必須です。
ちなみに、原村でも
こんな感じでした。
雪の積もった山並みは
とても綺麗でリフレッシュ。
ちなみに、七賢は
サントリー白州蒸留所のほど近く。
この日も運転なので飲めません。
スタッドレスタイヤを準備して
雪道ドライブしたくなりました(^-^)/
iPhoneからの投稿
少しタイミングのがしましたが、
土曜に東京モーターショーに
行って来ました!
今回は東京ビッグサイトで開催。
車よりも電車が便利そうだったので
りんかい線で向かいました。
ただ、なんだかんだで
家から会場まで一時間弱。
心理的な遠さは無いですが。
あと、幕張よりも駅から近い。
これは楽です。
一通り見て楽しめました。
人が多かったのは、
・BMW
・Audi
の印象でした。
あとはあまり変わりません。
AudiのA3sportsbackは
良かったです!
あとは、昔の家の車だった
ホンダのN360みたいなの。
モーターショーは、どうしても
見る事が主体になるのですが
もう少し体感出来るといいですね!
そういえばBMWはバイクを
展示してませんでした。
なぜだろう?
iPhoneからの投稿
土曜に東京モーターショーに
行って来ました!
今回は東京ビッグサイトで開催。
車よりも電車が便利そうだったので
りんかい線で向かいました。
ただ、なんだかんだで
家から会場まで一時間弱。
心理的な遠さは無いですが。
あと、幕張よりも駅から近い。
これは楽です。
一通り見て楽しめました。
人が多かったのは、
・BMW
・Audi
の印象でした。
あとはあまり変わりません。
AudiのA3sportsbackは
良かったです!
あとは、昔の家の車だった
ホンダのN360みたいなの。
モーターショーは、どうしても
見る事が主体になるのですが
もう少し体感出来るといいですね!
そういえばBMWはバイクを
展示してませんでした。
なぜだろう?
iPhoneからの投稿









