私用で今帰りました。
明日起き次第買い目、堅軸馬等UPしますー
堅軸馬
通算成績
(11、14、4、16)
単勝3060/4500
複勝4140/4500
勝率24%
連対率55%
複勝率64%

さっぱりでした
固めの配当も抜けては仕方ない。

堅複馬。
通算成績
(3、2、3、29)
単勝3840/3700
複勝3890/3700
勝率8%
連対率13%
複勝率22%

どーしょーもないです。
来週がんばります。
通算成績
5/18
75360/111500
回収率
67%

遅くなりましたが安田記念の回顧です。
パドックで贔屓目無しにスマイルジャックがよく見えました。ギリギリの仕上げのように思い、これはシメシメと他馬もチェック。
人気馬アパパネは少し後肢の踏み出しが気になりました。コズミとかって程ではないんですがね。毛づやなんかはよかったのに。
ダノンもそこそこ。他ではジョーカプチーノがよく見えました。
スタート後すーっとシルポがそんな無理した感もなく前へ、絡もうとするジョーカプチーノ。もっと仲良くしろよ。
出遅れたスマイルジャックは後方から口を割りながらの追走。怪しいなーと思いながらも直線を向く前に3F通過の数字。
シルポお疲れ様でした。
好位から追走した14リアルインパクトがアパパネを待たずに抜け出し。地方出身Jや外国人J共通の「相手はこの馬だと思っていたマーク」はせず。結果好騎乗がキラリ光りましたね。
さてスマイルジャックです。
あんな外を回しては。。。
直前の10レースで内の伸びは確認していましたので。
届くものもとどかにゃい。
まぁ直線に入る前のロスが響いた形でした。
内枠を仇にしました。対照的に1ストロングリターンも好騎乗。挑戦的な乗り方で好感がもてました。
と、まぁこんな感じです。
馬券は3複にしていればドンピシャだったので悔いは残りますがリアルインパクトの評価を下げた時点で敗けは敗けです。

他の推奨レースも軸選びと言う観点では強ち間違いじゃなかったと。
東京9レースはドンピシャでしたし買い方だけですね。
反省はそんな点
来週またがんばります。