今週の利益確定pipsは252pipsでした。
4日間で252pips中々の利益がでました。
久しぶりのFXだったので内容的には悪くなかったかなw
特に円に対して買いでポジってたらトレーダーのみなさんも相当利益になったはずですねw
雑談ですが自分は普通の会社員です。
上司がいるのですがFXを進めたのは自分でありその上司が
ギリシャ問題が落ち着く前までは結構な利益をあげていました。
その上司がまだEURJPYが103円10銭位の時に売りで25枚でポジって
今週のEURはずっと上昇してるにもかかわらず損切りしないのです。
黙って様子を伺ってましたがもちろん忠告もしました。
ギリシャ問題も落ち着いてるので損切りして買いでポジった方が良いとおもいますと。
けど損切りしないのです。
まだFX始めて3ヶ月の上司ですが投資信託を長い事やってるみたいで
なにかその上司には自分なりのルールみたいのがあるらしく
結果今現在EUR109.20銭になっています。
想像はつくと思います。
ロスカットは鳴り止まず入金してはまた入金
自分はその上司に一言。
戦争か大地震でも起きない限り103円は難しいと
その前にもナンピンしないですか?とか
上司は青い顔してそれが出来なかったの一言でした。
今週のマーケットで上司はどうでるか楽しみです。
またこの雑談の続きは書きたいと思います。
今週もがんばるぞーーww
4日間で252pips中々の利益がでました。
久しぶりのFXだったので内容的には悪くなかったかなw
特に円に対して買いでポジってたらトレーダーのみなさんも相当利益になったはずですねw
雑談ですが自分は普通の会社員です。
上司がいるのですがFXを進めたのは自分でありその上司が
ギリシャ問題が落ち着く前までは結構な利益をあげていました。
その上司がまだEURJPYが103円10銭位の時に売りで25枚でポジって
今週のEURはずっと上昇してるにもかかわらず損切りしないのです。
黙って様子を伺ってましたがもちろん忠告もしました。
ギリシャ問題も落ち着いてるので損切りして買いでポジった方が良いとおもいますと。
けど損切りしないのです。
まだFX始めて3ヶ月の上司ですが投資信託を長い事やってるみたいで
なにかその上司には自分なりのルールみたいのがあるらしく
結果今現在EUR109.20銭になっています。
想像はつくと思います。
ロスカットは鳴り止まず入金してはまた入金
自分はその上司に一言。
戦争か大地震でも起きない限り103円は難しいと
その前にもナンピンしないですか?とか
上司は青い顔してそれが出来なかったの一言でした。
今週のマーケットで上司はどうでるか楽しみです。
またこの雑談の続きは書きたいと思います。
今週もがんばるぞーーww