エピファニー教会がハワイウェディングシーズン第一ピークを迎えておりますおねがい

当社自信を持ってお勧めの照れエピファニー教会。

少しづつ皆様に知って頂き、結婚式を挙げて頂ける教会になり、とても嬉しいですおねがいおねがい

 

今日は沢山の人がお手伝いしてくれたエピファニー教会でのハワイウェディング。

花嫁様エスコート役のお父様。

花嫁様ベールダウン役のお母様。

フラッグ ボーイ君&ガールちゃん(アメリカではバナーボーイとも呼ばれています。)、リングガールちゃん達。

 

本日も式前ビーチフォト。

という事でお二人は快晴の中ビーチフォトへ。

ダイアモンドヘッドが最近の中では一番クリーンに見えました!

雨の後で空気が澄んでいたのかなラブラブ

 

雨季という事で雨が最近雨が良く降るホノルルショボーン

なるべく雨が降らない日が続く事を全てのウェディングカップル様の為に願うばかりです!!!

 

 

本日の主役のお二人様はこちら。

当社大阪店よりウェディングドレス&タキシードをお持ち頂きました。

ロケーションによりイメージを変えるのが最近人気な感じラブラブ

後で写真を見ても楽しいですよね音譜

この日は新郎様ベストをチェンジされました!

 

結婚式での集合写真ふくちゃん

とっても元気いっぱいの皆様で結婚式はとっても明るい雰囲気の中、

これぞハワイでのハワイウェディングという感じの素敵な結婚式となりましたラブラブ

⁂新郎様結婚式のベストは白。

ビーチでは濃いグレーでした。

 

フラワーシャワーは欠かせませんウインク

ご参列の皆様とカップル様が一つになる瞬間(。l v l。)

 

とっても華やかな結婚式でした。

 

おめでとうございます!!

末永くお幸せにおねがい

 

ハワイウェディングプレッジ

 

ハワイウェディングのお問合せはお気軽にこちらまでご連絡下さい。

4月挙式の方必見!キャンペーン中です。

是非お問合せを!