Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-04-03 10:21:08

2013 バリ島 ウブド カフェロータス

テーマ:2013 バリ島

おはようございます・・太陽


東京は凄い雨です。


月曜日からの学童

初日は かなり緊張したようで

楽しかった?と聞くと

ん・・・・と気のない返事でしたが

昨日は 保育園よりも楽しいと

お弁当もピカピカ・・・夕飯のカレーもおかわりと

食欲旺盛でした・・・これで少し安心です。


またまたバリ島の記事です・・


大好きなウブドのロータスカフェです・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

ウブドに来ると必ず食事に行っていました。

お気に入りの場所です・・


名前の通りに カフェの前に蓮の花の池が

あります。



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

この日は 夜に食事に行ったので

こんな風に池から蓮の花がライトアップされています。


カフェの先には 寺院があり

夜はそこでバリ島舞踊のバロンダンスが披露されています。



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

こちらが お店側です。



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

この舞踊を見るには別料金を払うと

前の方に行くことができます。

もちろんダンスのみ見ることもできます。



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

料理はバリニーズ

これは ナシ・チャンプル

白いご飯のまわりに サテ( 焼き鳥 )お豆腐など色々乗っています。

美味しいです・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

夜も素敵ですが

昼間ものんびりできます。


素敵な場所です。

お薦めです。


昼間はこんな感じです。



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

先の寺院がダンスを披露していた場所です。


この近所に豚料理で有名なレストランのマスターとパチリ・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

ホテルW からウブドまでのタクシーの運転手さんが

お薦めと教えてもらい 行ってみた地元の人が

通う豚専門のレストランでした。・・が・・・・


また 報告したいと思います。笑・・・


。。。。。。。。。。。。。。。。。



今日からチビッコはネエネエと一緒の

英語のお教室に行くことになりました。


色々と近所の英会話のお教室の体験をしましたが

どれもレッスン内容が明確でないし、

成果も期待できそうもないので

最初っから 少しお勉強タイプの塾に

入れることにしました・・・


本人は 体験にも行っていなので

今日行ったら驚くと思います。笑。

でも半年に一回は英語劇をやるようですし

英検対応もあります。

実は この塾を紹介してくれたのが

チビッコの保育園で一緒だった

ママなのです。その御縁でネエネエも

通うことになりました。

どうやら 彼女のお子さんも

同じ曜日に通うことにようです。

今後も良いお付き合いができそうです。


そして・・その後はその塾の一駅先の

事務所の練習にも行きます。


帰りは ヘトヘトになりそうなので

二人で夕飯を食べる帰る予定です。


ネエネエ一人で夕飯を

食べることになるとに伝えると

良いよ~~~あ?自分で何か作ろうと

クックパットて便利だよね・・なんて言っています。


ま・・前向きでホームステイの

練習になれば良いかな???


そんなネエネエ 

留学斡旋機関の奨学金の

一次審査が受かりました。

今月の オリエンテーションで

面接などの2次試験があります。

凄いな~~~感心です。


私も頑張らないと・・・・・・・・・・・・・・





ソーイングレッスンのお問い合わせはコチラ・・・


HP sewing therapy http://sewimg-therapy.jimdo.com/




手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー







チューリップピンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップピンク



● ブログを始めたきっかけです。 ★ 高齢出産のためのブログ ★

ヨユア 高齢出産46歳 ★流産、不育症検査を経て第2子妊娠  


Flower Therapy

手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー










チューリップピンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップピンク


良かったら ポチっとお願いします。 ↓

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ


828 人気ブログランキングへ

ハンドメイド ブログランキング















 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。