最後の朝食
朝は先生の診察がありました。
内診台に座り、エコー。出血もなく、異常なし。お臍と左側2ヶ所のテープを全て剥がし、傷を保護するためにアトファインを貼りました。お臍の傷はほぼ分からず、テープは貼らない、左側2ヶ所の傷は1㌢程で直線のようにきれいでした。自宅に帰ってからは1週間に1回、貼り替えます。
病院の売店にも売っていましたが、Amazonの方がお得でした✨
子宮全摘をした患者さん用に作られた
【退院のしおり】をもらいました。
・日常生活
・入浴
・食事
・排便、排尿
・性生活
・更年期障害
・婦人科検診
について分かりやすく記載してあるので、特に質問することがありませんでした
10時前に夫が到着。支払いを済ませ、ナースステーションで挨拶をし、無事に退院しました![]()
帰り道に食材の買い出しをして帰宅しました🏠
先生からも、自宅に帰るとついつい動きすぎて出血したり、出血量が増えることがあると言われていたので焦らず、ゆっくり療養していきます![]()

