自宅療養中も、入院中にもらったチェック表に引き続き排尿・排便回数を書いています。

毎日、同じことの繰り返しなので、書いておかないと忘れてしまうから…笑い泣き

体勢によっては傷は痛むけど、痛み止めを飲まずに過ごせています。出血もなし。

便秘にならないように食事も目指せ美味しかった病院食を目標にしながら野菜多めを意識しています!!

毎日、午前と午後に近所を散歩し、近くのスーパーまで歩いて軽い物だけ買っています。


入院中に侍JAPAN⚾️を応援するために入会したNetflixのおかげで自宅療養中も楽しみに応援していましたラブラブありがとう侍JAPANラブスポーツっていいな✨ってあらためて実感しました。


【入院中に持っていって良かったもの】


⭐︎  万歩計(歩く目安になるので退院してからも活躍しています)

⭐︎  保湿剤(3月なので、乾燥しています)

⭐︎  ペットボトル(売店や自動販売機はあるけど、高いので。術後、元気になると散歩のついでにその時の気分に合わせて買いに行くのもいいと思います♡)

⭐︎  レッグウォーマー(自宅でも夜間使っているので、足元が暖かいと良く眠れます)

⭐︎  入れ物(テーブルの上の物がごちゃついたり、落ちないようにペットボトル・リップ・ボールペンなどを入れていました)

⭐︎  本 (テレビやスマホやiPad だと目が疲れるので暇つぶしにたまに読んでいました)