元気ハツラツtamagoです -177ページ目

元気ハツラツtamagoです

PC前を住処にしている主婦でございます。

西日本まで放射性ヨウ素がorz
今も終息が見えない原発・・・

原発のどこがクリーンなんだ?
誰がそんな事言い出した?
電力会社?学者?政治家?

おい!責任者出て来い!!!!

え?ナニ?想定外?
そんなのいい訳になるとでも????

今日から春休みです。
2週間ですが、今日は朝から家にいないww

元気が一番!ですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ゥンゥン
今日で3学期が終わりました。
ええ・・・春休み・・・ダスDASH!

相変わらず通知簿など興味がないようで、見せる様子もなく夕方まで遊びまくっておりました。
先ほどサクッと見せてくれましたが、一年間無遅刻無欠席でした。
二年連続で無遅刻無欠席は素晴らしいですねぱちぱち
健康ですくすく育ってくれればそれでいいです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ゥンゥン

ええ・・・成績とか・・・ダスDASH!