西日本まで放射性ヨウ素がorz
今も終息が見えない原発・・・
原発のどこがクリーンなんだ?
誰がそんな事言い出した?
電力会社?学者?政治家?
おい!責任者出て来い!!!!
え?ナニ?想定外?
そんなのいい訳になるとでも????
今日から春休みです。
2週間ですが、今日は朝から家にいないww
元気が一番!ですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ゥンゥン
2週間ですが、今日は朝から家にいないww
元気が一番!ですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ゥンゥン
今日で3学期が終わりました。
ええ・・・春休み・・・ダス
相変わらず通知簿など興味がないようで、見せる様子もなく夕方まで遊びまくっておりました。
先ほどサクッと見せてくれましたが、一年間無遅刻無欠席でした。
二年連続で無遅刻無欠席は素晴らしいですね
健康ですくすく育ってくれればそれでいいです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ゥンゥン
ええ・・・成績とか・・・ダス
ええ・・・春休み・・・ダス

相変わらず通知簿など興味がないようで、見せる様子もなく夕方まで遊びまくっておりました。
先ほどサクッと見せてくれましたが、一年間無遅刻無欠席でした。
二年連続で無遅刻無欠席は素晴らしいですね

健康ですくすく育ってくれればそれでいいです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ゥンゥン
ええ・・・成績とか・・・ダス
