元気ハツラツtamagoです -161ページ目

元気ハツラツtamagoです

PC前を住処にしている主婦でございます。

1.理念なき政治 Politics without Principles

2.労働なき富 Wealth without Work

3.良心なき快楽 Pleasure without Conscience

4.人格なき学識 Knowledge without Character

5.道徳なき商業 Commerce without Morality

6.人間性なき科学 Science without Humanity

7.献身なき信仰 Worship without Sacrifice


(マハトマ・ガンジーの墓に刻まれている言葉)


考えさせられた。

今日はいいお天気の兵庫県南部でございます♪

朝から一汗かいて、色んな雑用を済ませてスッキリ爽快の朝でごんす!


そんな朝にはいい事がいっぱいです☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫


たまご日和

二日連続でアメGゲットしたり、部屋に入ると!!!



どなたかが素敵なプレゼントをしてくださいました♪

ありがとうございます!ぁんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。ぁんがと

そうだ。。。

携帯からはblogの絵が見れないということだったので、記事に載せてみます。

見れるといいけど・・・

携帯使わないから分からないんだorz


たまご日和

さてさて次の行動へ移る!


昨日記事に書いたご近所の騒動は変死だったそうですヽ(´Д`;)ノアゥア...

私が引っ越してきた時からそのおじさんは住んでおりまして、
家の向かい側の3件隣で薄気味悪い家に住んでて、独身のようでした。

いつも自転車に乗ってフラフラ出かけていくのですが、なぜか我が家の前で自転車のベルを
「チリンチリン!!!」と豪快に鳴らしていきます。
それが気持ち悪くて、なるべく会いたくないので冬のゴミ捨ては旦那に任せてるぐらい;;
(暖かくなると臭いがアレなので私がw)

そういえば毎年大掃除の時には豪快に自宅の木を切っていたけど、今年はしてなかったなぁ。。。
もうその時には・・・
怖い!!!!Y(>_<、)Y

亡くなった事も私はまったく知らず、旦那が近所の人に聞いたらしいw

孤独な死ですな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ゥンゥン